コノ国を悪性のガン細胞のように蝕んでいるのは、ヤクザだけではナイ。

今の右翼って何!!??右翼って「国を憂える」者達の集団ナノカナッテ思っていたらトンデモナイ!!!日教組の教研集会には日本全国から街宣車が集結して街中をガナリまくるくせに、万景峰号が新潟に入港した折りには、一体 何台の街宣車が全国から集結して「北朝鮮は即刻 拉致被害者を全員返せ!!!」と叫んだのか!?北朝鮮とは親友ミタイよね。要するに現在の日本の右翼とは、既に名バカリ。一般人・公共自治体に対するユスリ・タカリを日常茶飯事に行なっている点では正にヤクザと同義語。「国を憂える」ドコロカ「国を蝕ん」でいるのだ。
サテ、オレがココで一番言いタイのは、オマエタチは本当に
「世界を敵に回しても」
「IWCを脱退してでも」
捕鯨に固執し続けるツモリカ!!!???というコト。
トニカク日本人というのは、歴史の教訓に学ぶというコトがナイ国民なので、
「日本の我慢も限界に達した。」という捨てゼリフでもって国際連盟を脱退した時のように、捕鯨に群がる一部の者達の利権の為に、国を滅ぼすのか、と言うコトダ!!!!!!伝統の食文化の問題ナンテ大ウソ!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/03/12 13:00:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
捕鯨反対?理由知っていて言っているのか? Weak-field2008/03/05 18:04:31ポイント1pt

1,捕鯨のアメリカetc...の言い分として「私たち人間と同じ哺乳類を捕まえて食べるのはかわいそうだ。だから食うな」とか言ってるけど、アメリカetc...が食ってる豚や牛だって哺乳類だということ。

2,また鯨の減少は油(OIL)を目的とした欧米の大量捕獲が原因であること。

3,鯨の増加により鰯などの魚の取高が減少していること。

4,日本が行ってきたペース、すなわち捕獲量は食物連鎖から考えると適正値であること。

以上の4点を踏まえた上で発言するのが常識である。

油だけ搾り取り残りをすべてゴミにする欧米諸国と鯨のすべてを食または利用する日本等を同様(=)に考えるのは大きな間違えであることは言うまでもない。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません