土曜日に男3人でくだらない話をしながら酒を飲む予定なのですが、何か話のねたになるような変な店に行ってみたいと思います。

渋谷もしくは新宿あたりで何か面白い店はないでしょうか。
よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/03/11 22:53:07
  • 終了:2008/03/12 05:52:51

ベストアンサー

id:tailtale No.1

しっぽ回答回数295ベストアンサー獲得回数92008/03/11 22:57:44

ポイント23pt

http://www.zauo.com/contents/zauo_top.html


こういうのでいいでしょうか。

店の中で釣りができる居酒屋です。

ゆっくり話をするにはあんまり向かないかも知れませんが。

id:n_maco2

すみません、ここはこないだ行ってしまいました~><

2008/03/12 05:50:37

その他の回答(3件)

id:tailtale No.1

しっぽ回答回数295ベストアンサー獲得回数92008/03/11 22:57:44ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://www.zauo.com/contents/zauo_top.html


こういうのでいいでしょうか。

店の中で釣りができる居酒屋です。

ゆっくり話をするにはあんまり向かないかも知れませんが。

id:n_maco2

すみません、ここはこないだ行ってしまいました~><

2008/03/12 05:50:37
id:Wizard23 No.2

Wizard23回答回数393ベストアンサー獲得回数02008/03/11 23:36:34

ポイント23pt

http://www.lacrime.net/item_869.html

bar 八月の鯨

映画のタイトルが冠されたカクテルが飲めるお店です。

もし映画がお好きでしたら楽しめると思います。

id:n_maco2

面白いですね~

ありがとうございます

2008/03/12 05:51:29
id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842008/03/11 23:36:40

id:n_maco2

うひゃぁ・・・

すごい店があるんですね

ありがとうございます~

2008/03/12 05:52:00
id:suzancarol No.4

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182008/03/12 00:16:28

ポイント22pt

こちらはどうでしょうか。

■アルカトラズE.R.【医療病棟レストラン】

http://alcatraz.hy-system.com/

id:n_maco2

これも面白いですね

ありがとうございます~

2008/03/12 05:52:33

コメントはまだありません