究極に効く呪いや祈祷教えて下さい。絶対悪い事には使いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/03/31 12:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:ken33jp No.1

回答回数928ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

http://www.uni.ne.jp/jyu/

強力です。

効果はうらみの強さ(思いの強さ)によります。

id:m_kouya0703 No.3

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

究極に効く呪いや祈祷教えて下さい。絶対悪い事には使いません。 - 人力検索はてな

URLはダミーです。

非論理的に書きますので奇妙な物言いになっているかもしれませんがすみません。

あと私は単なるオカルト趣味な人間なので超初歩的な話ですが、そんなの常識じゃんと思いましたら無視してください。

まず言っておきますと、古来よりこれから呪いを行うであろうことをを世間一般に宣言するのは効果が落ちるとされています。

よって今から少し間をおくことをおすすめします。(後でちょっと矛盾したことを書きます)

質問からは何を目的とした呪いなのか読み取れません(教えられないでしょうし、それでいいのですが)

のでとりあえず攻撃だと仮定して、

それなら使う道具は黒いものがよいでしょう。無理ならメルヘンな色でなく感情移入できればいいです。

なにか黒いもの(鉛とか、石とか染めたろうそくあたりが好まれます、壊れにくいですし)

を依り代にした共感魔術のたぐいが簡単でしょうか。

石なら持つ、鉛版なら呪詛を刻んで持つか日時を決めて夜に埋める、ろうそくならこれまた呪詛を刻むなり言うなりして日数を決めて少しつづ燃やすなど聞いた事があります。

日時やら日数についてですが消滅の意味を持つ日付などを探して、それと関わってくるようにするとよいと思います。(西洋魔術で、一番単純でそれらしいのは土曜日や新月に向かう期間でしょう)

ろうそくを使うならしめらせた指かろうそく消しで消すのをおすすめします。

また、西洋東洋関係なく使う道具は日常生活で使わないように。

本当はもっとましなものを使うべきでしょうが簡便にお線香か何かにくぐらせたりお清めなどして道具を日常生活から切り離してください。

心理的には、呪われていることをそれとなく広めたほうがよいのです。

ただ、「誰から」を隠し通してかつ明確に伝わるように告げるというのはなかなか難しいものがありますね。

id:numama

凄くリアリチィーな意見ありがとうございます。参考にします。

2008/03/25 21:34:35
id:snaruseyahoo No.4

回答回数491ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

http://www.geocities.jp/snaruse_intage/index.html

太極拳を習うのも1つの方法かもしれません。特に、1つの演技が終わった後の右手のこぶしを左手の手のひらで抑えるという動作は、われわれには戦う意思はありませんという意思をあらわすので、祈祷の代わりとしても使えるでしょう。

id:numama

へーありがとうございます。参考にします。

2008/03/25 21:36:26
id:loveyou9 No.5

回答回数88ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

悪い縁は切るに限る・・

悪縁切り神社

http://www.goriyaku.kotomeguri.com/goriyaku/akuen.html

ここはきくと・・・口コミで・・聞いた。

わら人形とか・・

http://www.uni.ne.jp/jyu/

id:numama

有難う御座いました。

2008/03/27 13:15:13
id:ken33jp No.6

回答回数928ベストアンサー獲得回数13

ポイント10pt

http://trombe.mysinamail.com/jigoku.htm

地獄通信とかご存知じゃありませんか?

id:atomatom No.7

回答回数33ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/koreisagi/koreisagi.ht...

 ぼくの経験談ですが、架空請求をしている団体からハガキが来ました。

 その団体に電話をして以下のように言ってやりました。

「いいか、いつかお前たちが捕まって刑務所に入ることになったら、中で一番ひどくいじめられるのは幼い子供を性的虐待したやつら、二番目がオレオレ詐欺のやつらなんだよ」

 これが呪いです。

 ただし、ぼくは刑務所内のことはよく知りませんから、本当に2番目にいじめられるかどうかは不明です。ぼくの勝手な想像です。

 しかしこういう呪いは確実に効きます。

 彼らがいつか思い出しさえすればいいのです。

 少しでも不安になればいいのです。捕まったらヤバイんだよなって。

 呪いというものは人を不安にするものです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません