就活で疲れている彼女に何かリラックスできる物などをあげたいのですが何がいいと思いますか?


ラッシュの入浴剤とか考えてみたのですが。
こいうものくれたら嬉しいというものがあれば教えてください!
また、こいう物もらったときは嬉しかったなど。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/03/30 22:11:09
  • 終了:2008/03/31 11:20:17

ベストアンサー

id:Elliee No.6

Elliee回答回数42ベストアンサー獲得回数22008/03/30 22:41:48

ポイント15pt

歩きつかれて浮腫んだ足にリラックスできるような貼るシートもいいと思います。

ただあんまりオサレではないですね。

・アンメルツ 足爽快シート

・LION 休足時間    などなど

入浴剤もそうですが、アロマテラピーグッズなどもリラックスできると思います。


でもせっかくなら休みの日にすっきりリフレッシュできるように楽しいデートを

してあげたほうがいいんじゃないかと。

当方その時期にそういうことがなかったのでうらやましい状況だなぁと(笑)

id:koujirou6218

足ネタが多いですね(笑)

足は結構疲れるみたいですね…

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2008/03/31 00:29:29

その他の回答(9件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452008/03/30 22:54:18

ポイント15pt

かゆらぎ 金木犀(きんもくせい) 削り香

かゆらぎ 金木犀(きんもくせい) 削り香

  • 出版社/メーカー: かゆらぎ
  • 発売日: 2007-04-09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

火を使わない、削ると香りがするお香です。

id:koujirou6218

なんとも興味深い!

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2008/03/31 00:20:13
id:cocoa24 No.2

cocoa24回答回数27ベストアンサー獲得回数32008/03/30 23:52:11

ポイント15pt

入浴剤は好きな人は嬉しいと思います。

ラッシュのは、香りが結構きついかな、という気もしますが…。

彼女さんがもともとラッシュ好きであれば大丈夫ですけどね!

私がもらったら嬉しいのは、アイピローですかね。

可愛いのとか、暖めて使ったり冷やした使ったりと、色々あって、

リラックスできそうだなーと。

id:koujirou6218

アイピローは初めて知りましたね。

ありがとうございます、参考にさせていただきます!

2008/03/31 00:21:44
id:psycho24 No.3

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512008/03/30 22:40:50

ポイント15pt

樹液シート

お洒落な感じはしませんが実用的かと

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_743003.html

id:koujirou6218

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2008/03/31 00:28:02
id:evergold No.4

evergold回答回数10ベストアンサー獲得回数02008/03/30 22:15:27

ポイント15pt

シュウカツでは歩き回って足が疲れるので、フットケア用品はどうでしょうか?

http://www.kenko.com/product/cat/cat_070751.html

id:koujirou6218

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2008/03/31 00:28:33
id:tonton15 No.5

tonton15回答回数170ベストアンサー獲得回数12008/03/30 22:17:14

ポイント15pt

入浴剤、いいと思います。自分で買うにはちょっと高いものをプレゼントしたら喜んでもらえると思います。

彼女さんの好みにもよりますが、お香もリラックスできるのでいいのではないかと思います。

ブランドでいうと、ロクシタンやWELEDAなんてどうでしょうか。

http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx

http://www.weleda.jp/index.shtml

id:koujirou6218

やはり、入浴剤が無難かもしれないですね!

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2008/03/31 00:28:53
id:Elliee No.6

Elliee回答回数42ベストアンサー獲得回数22008/03/30 22:41:48ここでベストアンサー

ポイント15pt

歩きつかれて浮腫んだ足にリラックスできるような貼るシートもいいと思います。

ただあんまりオサレではないですね。

・アンメルツ 足爽快シート

・LION 休足時間    などなど

入浴剤もそうですが、アロマテラピーグッズなどもリラックスできると思います。


でもせっかくなら休みの日にすっきりリフレッシュできるように楽しいデートを

してあげたほうがいいんじゃないかと。

当方その時期にそういうことがなかったのでうらやましい状況だなぁと(笑)

id:koujirou6218

足ネタが多いですね(笑)

足は結構疲れるみたいですね…

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2008/03/31 00:29:29
id:minubow No.7

minubow回答回数216ベストアンサー獲得回数52008/03/30 23:18:17

ポイント15pt

定番ですが、

①足の裏やふくらはぎに貼るシート

 就職活動はとにかく歩きます。しかも緊張して歩くので知らずと足に力が

 入ることも多く、1日が終わると足にキているのがわかります。

②目を暖めてリラックスさせるもの

 宣伝ではありませんが・・・。

http://www.kao.co.jp/megurism/eye/?cid=meg_google2008

 私の場合、気持ちよすぎて眠ってしまいます。

に加えて、何よりも愚痴など話を黙って聞いてあげるというのが

一番喜ばれるのでは?

id:koujirou6218

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

愚痴は結構毎回聞いている感じですね(笑)

目のやつと、入浴剤を検討中です。

2008/03/31 00:30:16
id:u2uni No.8

u2uni回答回数16ベストアンサー獲得回数02008/03/30 23:23:55

ポイント15pt

お値段ちょっと高いめだけど

ナショナル エアチャージャー

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=MS-X2

使い続けて1ヶ月近くなりますが、手放せないものになっています。

id:koujirou6218

なるほど、これって結構効果あるんでしょうか?

2008/03/31 00:30:53
id:nob0726 No.9

n回答回数290ベストアンサー獲得回数32008/03/30 23:54:09

id:koujirou6218

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2008/03/31 00:31:05
id:emiri-nekozawa No.10

emiri-nekozawa回答回数2ベストアンサー獲得回数02008/03/30 23:56:18

ポイント15pt

私がバイトで疲れて家に帰ると、彼氏がホットケーキを作ってくれていたことがあってその時はとても嬉しかったです。

あと、この間薬局で見かけたのですが、ひつじさんのアイピローとかいいかもしれません。

id:koujirou6218

アイピローか入浴剤か迷いますねー!

アイピローの方が何度も使えていいかもしれませんね。

2008/03/31 00:32:13

コメントはまだありません