【タッチパッドつきワイヤレスキーボード】 以下の商品のように、Windows対応ワイヤレスキーボード、かつタッチパッド(スティックでも可)がついているなど、マウス&キーボードが一体化している商品を教えてください、検索していろいろ探しているのですが見つからなくて。


例 BKBUTPJ92BKA
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/item/b/bkbu-tpj92/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/05 14:29:44
  • 終了:2008/04/05 17:34:16

ベストアンサー

id:STRing No.1

STRing回答回数351ベストアンサー獲得回数362008/04/05 14:42:27

ポイント30pt

日本語無線キーボード | キーボード | パソコンパーツ

英語無線キーボード | キーボード | パソコンパーツ

クレバリーはキーボードの品揃えがよいので参考になりますよ。このリストの中から以下などはどうでしょうか?


ASB-KY3 トラックボール方式です。テンキーを備えたものもあります。USB周辺機器

サンワサプライ:SKB-WLTP01SV【2.4Gワイヤレスタッチパッド付キーボード】狭いスペースでの使用や大型画面でのひざ上使用に最適なタッチパッド付きキーボード。2.4GHzワイヤレスタイプ。 ノートの入力部分を切り取ったような形状。

id:takah

ここ探しやすいですね ありがとうございました

2008/04/05 17:33:20

その他の回答(2件)

id:STRing No.1

STRing回答回数351ベストアンサー獲得回数362008/04/05 14:42:27ここでベストアンサー

ポイント30pt

日本語無線キーボード | キーボード | パソコンパーツ

英語無線キーボード | キーボード | パソコンパーツ

クレバリーはキーボードの品揃えがよいので参考になりますよ。このリストの中から以下などはどうでしょうか?


ASB-KY3 トラックボール方式です。テンキーを備えたものもあります。USB周辺機器

サンワサプライ:SKB-WLTP01SV【2.4Gワイヤレスタッチパッド付キーボード】狭いスペースでの使用や大型画面でのひざ上使用に最適なタッチパッド付きキーボード。2.4GHzワイヤレスタイプ。 ノートの入力部分を切り取ったような形状。

id:takah

ここ探しやすいですね ありがとうございました

2008/04/05 17:33:20
id:gday No.2

gday回答回数383ベストアンサー獲得回数712008/04/05 14:52:57

ポイント25pt

今はもう新品では手に入らないと思いますが、ソニーのです。

タッチパッド付きワイヤレスキーボード VGP-WKB1

http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?pd=18787


こちらは輸入になります。

Adesso SlimTouch Wireless 2.4 GHz RF Mini Touchpad Keyboard - keyboard touchpad

http://www.adesso.com/products_detail.asp?productid=281

http://www.shop-com.jp/8087885-o.shtml?trk=24

コメントはまだありません