Windows Media Playerで、ポッドキャスティングで更新された番組をiTunesのように登録し自動にファイル保存することをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。出来ないでしょうか?


Mp3対応のICレコーダーに転送して聞きたいものですから。
教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/04/26 12:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:vcrystal No.1

回答回数189ベストアンサー獲得回数11

ポイント60pt

直では難しいのでは?少なくとも私は知りません。

私の場合

http://www.infomaker.jp/

のヘッドラインリーダーを利用してます。

無料版でもキャストは、聞く機能があったはずですが、最近仕様変更があったので、詳細はサイトをみてください。

または、別ツールでDLもできます。

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-489.html

この辺を参考にしてみては?

うまい返答できずすいません。

id:better21

ヘッドラインリーダーと言うものが、必要なのですね。

良く調べてみます。

ありがとうございました。

2008/04/19 15:43:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません