自社ホームページのリニューアルにあたり、制作会社を探しています。

相見積りをとりたいのですが、一括で見積りが取れるようなサービスがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/04/22 18:20:50
  • 終了:2008/04/22 20:00:51

ベストアンサー

id:akibank No.1

akibank回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/04/22 18:34:52

ポイント55pt

有名なところでは楽天ビジネスでしょうか?

 

楽天ビジネス

 

ただ楽天ビジネスだと楽天にお店を出すお仕事が多いようなので

ホームページ制作ならそれ専門のビービープラネットというのもあります

 

ビービープラネット

 

他には、こういうのもあるようです

 

ウェブクリエイターズ

その他の回答(1件)

id:akibank No.1

akibank回答回数10ベストアンサー獲得回数12008/04/22 18:34:52ここでベストアンサー

ポイント55pt

有名なところでは楽天ビジネスでしょうか?

 

楽天ビジネス

 

ただ楽天ビジネスだと楽天にお店を出すお仕事が多いようなので

ホームページ制作ならそれ専門のビービープラネットというのもあります

 

ビービープラネット

 

他には、こういうのもあるようです

 

ウェブクリエイターズ

id:samasuya No.2

samasuya回答回数315ベストアンサー獲得回数112008/04/22 18:25:34

ポイント15pt

のっくのっく

http://www.nocnoc.jp/

楽天ビジネス

http://business.rakuten.co.jp/

@SOHO

http://www.atsoho.com/

などはいかがでしょうか?