cron のこと「クーロン」って最初に呼んだのだれですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/01 08:17:38
  • 終了:2008/05/05 12:51:54

ベストアンサー

id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552008/05/03 11:54:47

id:nagagu

日本人であることは間違いないだろうとは思ってたんですが...、ともあれありがとうございます。

2008/05/04 03:41:22

その他の回答(1件)

id:sterwars22 No.1

sterwars22回答回数363ベストアンサー獲得回数02008/05/03 03:26:10

ポイント35pt

英国人でしょう。

id:nagagu

どうして英国人なのですか?

2008/05/04 03:36:57
id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552008/05/03 11:54:47ここでベストアンサー

id:nagagu

日本人であることは間違いないだろうとは思ってたんですが...、ともあれありがとうございます。

2008/05/04 03:41:22

コメントはまだありません