AUからソフトバンクの携帯に切り替えることを検討しているのですが、

客に+αとして変更動機付けとなるようなサービスを行っている
場所はありますか?

2008年5月以降明らかになっているもので教えてください。

+αの例
(以前、南武線沿線で3000円がもらえるというのが有りました)

回答方法は
店名:
サービス:
の対で宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/10 18:19:33
  • 終了:2008/05/15 22:50:41

ベストアンサー

id:Leclerc No.1

Leclerc回答回数86ベストアンサー獲得回数62008/05/10 18:53:44

ポイント70pt

店名:ヤマダ電機

サービス:ソフトバンクにMNP転入で最高14328ポイント進呈(1ポイント=1円の買い物が可能)

但し・・・

貰えるポイントは機種により異なる。

最高ポイントは922SHの場合。

新スーパーボーナスと指定オプション加入時に限る。

http://q.hatena.ne.jp/

id:harunoharuno

ありがとーございます。ヤマダ電機が近くにないか探して見ます!

2008/05/12 00:16:39

その他の回答(1件)

id:Leclerc No.1

Leclerc回答回数86ベストアンサー獲得回数62008/05/10 18:53:44ここでベストアンサー

ポイント70pt

店名:ヤマダ電機

サービス:ソフトバンクにMNP転入で最高14328ポイント進呈(1ポイント=1円の買い物が可能)

但し・・・

貰えるポイントは機種により異なる。

最高ポイントは922SHの場合。

新スーパーボーナスと指定オプション加入時に限る。

http://q.hatena.ne.jp/

id:harunoharuno

ありがとーございます。ヤマダ電機が近くにないか探して見ます!

2008/05/12 00:16:39
id:redwing1 No.2

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/05/12 23:38:28

料金がやすい

http://www

id:harunoharuno

お願いしているフォーマットじゃありませんし、

情報もないですね。他の回答も

いい加減なことから荒らしと認定します。

2008/05/13 00:12:03

コメントはまだありません