DeLLのノートパソコン INSPIRON1100を貰ったのです、OSはWindowsXPです

マイコンピュターのシステムノプロパティに前の使用者の名前が残っているのですが、自分の氏名にするにはどうしたらよいでしょう?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/17 11:35:49
  • 終了:2008/05/17 13:01:48

ベストアンサー

id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/05/17 11:50:19

ポイント43pt

使用者情報変更プログラム For XP

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se367667.html

このソフトで変更できます。

その他の回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/05/17 11:41:09

ポイント28pt

フリーソフトの「いじくるつくーる」をインストールして下さい。

メニュー [システム関連] - [Windowsの深い部分の設定] を選ぶと、Windowsの使用者名やWindowsの使用組織名を変更することができます。

id:gessan No.2

gessan回答回数154ベストアンサー獲得回数12008/05/17 11:43:21

ポイント11pt

ユーザアカウントの変更でうまくいきませんか?

スタート ⇒ 一番上のアイコン ⇒ ユーザアカウントの変更

http://q.hatena.ne.jp/

id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282008/05/17 11:50:19ここでベストアンサー

ポイント43pt

使用者情報変更プログラム For XP

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se367667.html

このソフトで変更できます。

コメントはまだありません