お尻パッドはありませんか?病気で激やせして、スカートの腰周りがゆるゆるになってしまいました。今のところ体が元に戻る見込みはありません。それでも好きなタイトスカートがはきたくて厚手ニットのスカートを下にはいて、その上に普通のスカートをはいていますがそれでも腰周りが余ってシワが寄ります、以前友達がお尻パッドを持っていたのを見せてもらったことがあります。生協で買ったと言っていましたが、今は売っていないようです。どこかお尻パットを売っているところを御存知の方いらっしゃいませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/05/29 19:50:31
  • 終了:2008/06/01 11:26:09

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472008/05/29 20:01:53

ポイント20pt

これはどうでしょう ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-sitagi/fda136.html


これはショーツですがパッド付きです ↓

http://www.fande.co.jp/syouhin_panty/vspa8888.html

>お尻にボリュームが無い人には待望のアイテム

☆総レースで仕上がったショーツは、ストレッチも効いています。

id:adur

ありがとうございました。買いたいと思う商品があったので早速購入したいと思います。

2008/05/31 08:42:01

その他の回答(4件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472008/05/29 20:01:53ここでベストアンサー

ポイント20pt

これはどうでしょう ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-sitagi/fda136.html


これはショーツですがパッド付きです ↓

http://www.fande.co.jp/syouhin_panty/vspa8888.html

>お尻にボリュームが無い人には待望のアイテム

☆総レースで仕上がったショーツは、ストレッチも効いています。

id:adur

ありがとうございました。買いたいと思う商品があったので早速購入したいと思います。

2008/05/31 08:42:01
id:type9 No.2

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232008/05/29 20:55:54

ポイント20pt

ヒップバッドで検索すると扱っているところがけっこうでてきます。

いくつか参考にしてください。

http://www.aya21.com/shop/pat/hip_p/hip_p.html

http://mychinadress.com/others/hipup/index_new.htm

しかし、どんなスカートかわからないのですが、

裁縫のできるところでウエストつめ(直し)はできないのでしょうか

お気に入りならなおさら、体型を無理に修正するのではなく

スカートのほうを直してはけるといいと思うのですが。

id:adur

ありがとうございました。買いたいと思う商品がありました。ウエストや腰周りをつめてしまうと、私の極端にやせた体が

目だってあまりにみすぼらしく悲しいので スカートに身体を合わせたいと思います。

2008/05/31 08:44:10
id:hanajikan No.3

hanajikan回答回数87ベストアンサー獲得回数52008/05/30 09:27:17

ポイント20pt

生協で売ってた…というと

もしかして着物用の腰パッドかもしれません…ちがうかな??

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&...

ここでいろいろ売ってますので、見てみて下さい。

ちょっとURLが長いのでそこにうまく飛んで行くか不安ですので

和服→着付け小物→腰パッドでさがすといいです。

id:adur

ありがとうございました。私の体では着物の時も お尻パッドが必要なので、着物用も購入したいと思います。

2008/05/31 08:45:16
id:redwing1 No.4

redwing1回答回数541ベストアンサー獲得回数32008/05/31 22:55:27

ポイント20pt

すかーとをつめたらどうですか


http://www

id:adur

ありがとうございました。でもスカートを詰めると 私の極端にやせた体が目立って あまりにみすぼらしく

悲しいので スカートに体を合わせたいと思います。

2008/06/01 11:19:10
id:ku23ta No.5

ku23ta回答回数431ベストアンサー獲得回数112008/06/01 09:21:46

ポイント20pt

気になるお腹をソフトにシェイプ【RAGO ラゴ】ヒップパッドパンツ

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/06cda290.d5239e08.06cda291.eec3a...


扁平尻さんに大好評!ヒップパッドでプルンっとしたヒップに!桃尻アイテム

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0805a44a.748f4c6b.0805a44b.92c45...


【LOVE STORY(ラブストーリー) 】ブライダル ヒップパッド【目的ブライダル】

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0805a45f.26a3cab3.0805a460.bdf0d...

id:adur

ありがとうございました。種類も豊富で値段も手ごろなものがあり、買ってみたいものがありました。

2008/06/01 11:24:28

コメントはまだありません