ちょっとした市場調査の為、ネットリサーチサイトを探しています。


マクロミルのような年齢と地域の幅広いネットリサーチ会社を教えてください!

料金は、相場がいまいちわからないのですが、
・テキスト30問
・アンケート人数100人~200人

予算10万円まででお願いします。
安ければ安いほどいいです。(内容があるのもので・・・笑)

宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/03 23:29:11
  • 終了:2008/06/04 23:02:45

ベストアンサー

id:black_angel No.2

black_angel回答回数24ベストアンサー獲得回数12008/06/04 21:45:48

ポイント35pt

MDBネット

(株)日本能率協会研究所

E-mail:info@mdb-net.com

http://www.mdb-net.com/monitor/aboutjma.html

id:redhat

ありがとうございます。

2008/06/04 23:02:31

その他の回答(1件)

id:Tadano21 No.1

Tadano21回答回数22ベストアンサー獲得回数02008/06/03 23:30:03

ポイント35pt

富士通系列のIMI

http://www.imi.ne.jp/imi/

id:redhat

ありがとうございます。

2008/06/04 23:02:29
id:black_angel No.2

black_angel回答回数24ベストアンサー獲得回数12008/06/04 21:45:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

MDBネット

(株)日本能率協会研究所

E-mail:info@mdb-net.com

http://www.mdb-net.com/monitor/aboutjma.html

id:redhat

ありがとうございます。

2008/06/04 23:02:31

コメントはまだありません