アメリカのアマゾン(Amazon.com)でMP3をダウンロード購入したいのですが、購入しようとすると以下のように表示されてしまいます。


We are sorry...
We could not process your order. The sale of MP3 Downloads is currently available only to US customers located in the 48 contiguous states, Alaska, Hawaii, and the District of Columbia.

アマゾンのMP3をダウンロードする方法は他にないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/05 03:38:33
  • 終了:2008/06/06 04:22:54

ベストアンサー

id:ftns No.1

ftns回答回数153ベストアンサー獲得回数162008/06/05 08:37:01

ポイント35pt

結論から言うと「普通は無理」です。

クレジットカードの情報から請求書送り先を調べているので、

アメリカに住所を持っており、そこを請求書送り先にしている

カードを持っている必要があります。

id:queen666

そうなんですか…

せっかくインターネットで色んな音楽が気軽に聴けると思ったのですが残念です。

日本のアマゾンも早くMP3始めて欲しいです。

2008/06/05 08:48:07

その他の回答(1件)

id:ftns No.1

ftns回答回数153ベストアンサー獲得回数162008/06/05 08:37:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

結論から言うと「普通は無理」です。

クレジットカードの情報から請求書送り先を調べているので、

アメリカに住所を持っており、そこを請求書送り先にしている

カードを持っている必要があります。

id:queen666

そうなんですか…

せっかくインターネットで色んな音楽が気軽に聴けると思ったのですが残念です。

日本のアマゾンも早くMP3始めて欲しいです。

2008/06/05 08:48:07
id:ahirusan No.2

あひる回答回数229ベストアンサー獲得回数32008/06/05 14:56:09

ポイント35pt

購入するのが無理なのはメッセージ通りですけど、rakuten:book:11529324:detail

などを使えば海外音楽を手軽に購入できますよ。

id:queen666

そうですね!少し忘れかけてましたが、iTunesも割高ですがダウンロードできますもんね。楽天などだと、洋楽が少しマニアックになると少ないですが、割高でよければ買えることを思い出しました。

2008/06/06 04:21:56
  • id:nofrills
    英語のサイトでよければ
    http://www.emusic.com/
    ここはあまりメジャーなもの(ビートルズ、レッド・ツェッペリンなど)は扱っていないのですが、
    月額$9.99で30曲DLできます。DRMなし。iTunesより全然安いです。
    初めて登録したときに50曲お試しでダウンロードできると思います。