ウェブプログラミングに関しての質問です。

PHPのPEARのHTTP_Clientを使用して、
あるページのデータを取得してリスト化する作業を行っているのですが、
その取得したいページにて、javascriptからDOMを使用してXMLデータを出力表示しているページがあります。
DOMで表示を行っているのでデータ部分のHTMLソースを取得することができません。
(取得してもDOMを呼び出しているjavascriptのコードしか書かれてません)
何とかDOMで呼び出されているXMLデータを取得したいのですが、それは可能でしょうか?
そのようなブラウザシミュレートは可能でしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/06/16 10:12:08
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ftns No.1

回答回数153ベストアンサー獲得回数16

ポイント60pt

そのJavascriptを読めば、必要なデータにどうやってアクセスすれば

良いかわかるはずです。

Javascriptが読めないのでしたら習得するしかないでしょう。

id:shiroxcom

なるほど確かにそうです。

しかし、それではPHPやPerlなどを使って(シミュレートする形で)

javascriptを使用できるという前提でのお話ということになりますよね?

勉強不足だったかもしれません。調べてみます。

2008/06/13 15:49:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません