胸よりその脇の肉の方が出ています。ぽっこりワキの下の手前に肉が盛り上がっていて、肝心のバストには肉がついていません。このことについて詳しいサイトや解決法や原因があれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/06/21 22:25:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:nreise No.1

回答回数148ベストアンサー獲得回数9

ポイント27pt

ブラの付け方・サイズはあっていますか?

両方ともがあっていれば、脇の肉も自然と胸の方に寄ってきますよ〜。

ひょっとして、アンダーの大きいブラを使ってないでしょうか。

下着屋さんに行くとフィッティングしてもらえるので、もしされてなければ恥ずかしがらずにしてもらうと、自分にぴったりあったサイズがわかると思います。


付け方は、脇の肉もカップの中に入れてしまうのがコツです。

だんだん胸の肉になってきます。

http://shop.triumphjapan.com/chishiki/fitting.html

id:NazeNani No.2

回答回数1615ベストアンサー獲得回数276

ポイント27pt

そのあまった脇の肉をぐぐっとたぐりよせて、強力ワイヤー入りのWonder Braに入れると、谷間ができますよ☆

人間の皮膚や脂肪は伸びるので、補正をしていると、そのうち、もう少し内側に定着するかもしれないです。

もともと大きな胸の人の胸が補正をしないと、引力でたれたり、はなれたりするのもこのためです。

なので、がんばって良い方向にくるように補正をしてみましょう♪

http://www.wonderbra.com/

また、肥満による脂肪と、ホルモンによる発達が原因の乳腺まわりの脂肪は少し異なります。

脂肪はつくが、胸が出ないという人は、遺伝による原因の他にも、ホルモンの分泌不足もあると思います。

ホルモンの分泌を高める規則正しい生活(夜更かしや偏食・ストレスはよくないです)をされていますか?

あと恋をすると胸が大きくなるというのは本当の様な気がします。

女性ホルモンの分泌が高まるからです。

プエラリアや女性ホルモンの摂取(ピル)などの方法もありますが、副作用の懸念もあるので、個人的にはWonder Braをおすすめします。

日本製のワイヤー入りの物でもいいですが、かなり強力に谷間ができます。

たぐり寄せて谷間ができた日には、あって良かった予備の肉♪と思えると思いますよ☆

id:chocorise No.3

回答回数30ベストアンサー獲得回数1

ポイント26pt

・脇のお肉をブラジャーに入れるとよいそうです

http://www.daito-group.co.jp/mc/tsukekata.html

・パッドありのブラジャーは胸が小さくなると、下着のお店で聞いたので、パッドなしのブラジャーにしたら、胸が大きくなりました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません