仕事で、複数の遠隔地にいる制作スタッフとサイト制作をした時の例を上げておきます。
全員の制作スケジュールや、個人のスケジュールをプロジェクトチーム内で公開して、全員が同じ情報を共有できるようにしました。また、Gmailサービスと併用して、外出先からでもそれぞれのドメインを使用できるようにすることで、情報伝達(仕様変更、連絡事項など)の即効性が保てました。
全部無料ですし、カレンダーを共有するメンバーも自分で設定できるので、他社から閲覧される心配もありませんでした。
顔も知らない外注スタッフもいましたので、それぞれの状況を把握できて助かった記憶があります。
ちなみに同じスケジュール管理なら、 Yahoo!グループ - 無料でメーリングリストを作成 も結構使えます。
(昔はこれをつかってました)
質問の意図にあってなければすみません。
ありがとうございます