【ちょっと急ぎかも】さくらレンタルサーバ、スタンダードを使用しています。

以下の方法で、シェルを実行してDBをバックアップしました。
http://voon2.wordpress.com/2008/06/02/5/
それを、インポートしたいのですが大きすぎてインポートできません。(44M程度)
少しずつクエリを流していくと、文字化け?があり文字化けの箇所でシンタックスエラーが発生しそこのデータだけ流せなくて困っています。
エンコードを色々変えてみたのですが、文字化けは完全に直りません。
シェルからアップロードではできないのでしょうか?
なんとかDBを元の状態に戻したいです。

参考までに、データはOPNE PNEのデータです。
シェルでバックアップしたDBデータ以外すでにDBからはデータは削除されています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/06/24 02:02:39
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:kou32rr No.1

回答回数197ベストアンサー獲得回数8

ポイント60pt

データが大きいのであれば地道にテーブル毎でインポートするしかないのでは?

急ぎであればその方が早いと思います。

その場合は、シェルよりもphpmyadminの方が賢明そうですね。

id:koujirou6218

いえ、一部のテーブルが膨大なためインポートできないと言っているのです。

また、地道に流した結果文字化けがあるためできないといっているのです。

2008/06/23 11:07:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません