FlashDevelop3.0.0 Beta7/Flex3 SDKの開発環境で「Build Current File」をすると、なにかの拍子に、swfのパブリッシュされる場所が対象のasファイルが格納されている初期のsrcフォルダ内だったり、その上のroot階層だったりするのですが、バグなのでしょうか?

通常は、プロジェクトのroot階層にパブリッシュされるの思うのですが、1階層下のsrcフォルダにパブリッシュされるときは、下記のアラートが表示されてからパブリッシュされます。理由をご存知の方は、ご教授いただければ助かります。よろしくお願いします。
--
Invalid URI: The URI is empty.

at System.Uri.CreateThis(String uri, Boolean dontEscape, UriKind uriKind)
at System.Uri..ctor(String uriString)
at ProjectManager.Projects.BuildEventVars.get_FDBuild()
at ProjectManager.Projects.BuildEventVars.GetVars()
at ProjectManager.PluginMain.HandleEvent(Object sender, NotifyEvent e, HandlingPriority priority)
at PluginCore.Managers.EventManager.DispatchEvent(Object sender, NotifyEvent e)
--

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/06/30 17:05:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:redwing1 No.1

回答回数541ベストアンサー獲得回数3

ポイント60pt

アクセスされるURLによるちがいではありませんか

http://www

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません