【距離検索】地図サイトの中でも、お出かけする場合に便利な距離検索機能がついた

オススメなサイトありますか?

ちなみに、以下のサイト以外でお願いします。

キョリ測:http://www.mapion.co.jp/route/
僕の歩いた跡に道はできる:http://www.nanchatte-charider.com/gis/test/michinori.html
nanpun.jp:http://www.nanpun.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/06/30 23:50:45
  • 終了:2008/07/03 21:55:10

ベストアンサー

id:PoiMan No.1

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/07/01 09:43:38

ポイント30pt

ちず丸距離計測

http://www.chizumaru.com/route/alongroad/

id:eggist77

これはいい感じです。ありがとうございます。

2008/07/01 21:16:26

その他の回答(3件)

id:PoiMan No.1

PoiMan回答回数180ベストアンサー獲得回数82008/07/01 09:43:38ここでベストアンサー

ポイント30pt

ちず丸距離計測

http://www.chizumaru.com/route/alongroad/

id:eggist77

これはいい感じです。ありがとうございます。

2008/07/01 21:16:26
id:martytaka No.2

martytaka回答回数87ベストアンサー獲得回数22008/07/01 09:47:18

ポイント20pt

私はNAVI TIMEを利用しています。

距離も道順も表示されますし、操作性が高く気に入っています。

http://www.navitime.co.jp/

id:eggist77

車ルート検索以外で、距離を測定することに特化したコンテンツはありますでしょうか。

あったらでいいので教えてください。

2008/07/01 21:20:57
id:ftns No.3

ftns回答回数153ベストアンサー獲得回数162008/07/01 12:39:16

ポイント20pt

http://www.mapfan.com/

ルート検索をすれば、距離も表示されます。

id:eggist77

なるほど。たしかにそうですね。


質問の仕方が悪かったみたいです。ルート検索については別の質問でもしている為

重複する回答だけは避けたいと思います。

いままで回答してくださった方には、もちろんポイントはつけたいと思います。


以降、http://q.hatena.ne.jp/1214836948の質問とすでに出ている回答以外のサイトを

教えてください(^ω^)

2008/07/01 21:29:24
id:minubow No.4

minubow回答回数216ベストアンサー獲得回数52008/07/03 00:10:40

ポイント20pt

livedoorの地図検索で、ルートと距離が出ますよ。

http://map.livedoor.com/map/route?URI=route

id:eggist77

一つ前の返信で別でしている質問と重複しないようにしたのですが・・・

質問を終了したいと思います。

2008/07/03 21:53:05

コメントはまだありません