相変わらずバカやってるナ、高山哲哉(NHK)!!!!!!

NHKは何故、堀尾正明をお払い箱にした(日本テレビへ移籍)時に、コイツも一緒に処分しなかったんダ!!!???
ドコも引き取り手がナカッタって!?
ソリァ、そうダロ。こんなバカに誰が給料払うカ!!!???
そんなバカをNHKは何故、イツマデモ東京アナウンス室に置いておくんダ!?
コンナコトやってるから、地方勤務のアナウンサーや記者の不満がマグマのように蓄積して、2年前な津で起きたNHK職員による放火事件のようなトラブルを起こすヤロ!!!!!!
コノ バカ高山がソンナニ講談口調が好きなら、NHKは神田紅に頼んでアナウンサー辞めさせて、講談士に弟子入りさせりゃイイジャねーか!!!!!!
サッキは地方勤務のNHK職員の気持ちについて話したが、コンナ奴を東京アナウンス室でイツマデモ放し飼いにして一番 迷惑を被っているのは、全国のNHK視聴者だってコトがNHKはまだワカンネーのか!!!???
NHKアナウンサー中 最も下手なコイツをイツマデモ東京に置いて置かなければナラナイ理由をNHKはハッキリ説明シロ!!!!!!
小野文恵の場合は広島閥のセイという事がハッキリしてるが。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/07/09 13:26:01
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

すべて | 次のツリー>
地方にだっていらないよ。 あしか祭り実行委員長2008/07/06 00:52:06ポイント2pt

だからしょうがないじゃない。笑

ソシタラ 御臨終(クビ!!!!!!)にシテ下サイ!!!!!! 視聴料では養えマセン!!!!!!!!!!!! Hafiz2008/07/06 01:06:57ポイント1pt

doriaso のページでイイモノ見つけたゾ!!!!!!!!!!!! チョット看過デキンナ!!!!!! 情況によっては許せません!!!!!!

絶対コノ場でバラシテやろう。

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません