Bang&Olufsen(B&O)の電話機&オーディオをご愛用の方に質問です。


どうも国内では発売されていないようなのですが、Beocom2500の右側に接続(装着?)するB&Oのオーディオ専用のボリュームコントローラがあるそうです。

私は現在B&O製品はBeocom2500(国内モデル)しか持ってないのですが、このBeocom2500にくっつけるタイプのリモコン(?)はワイアレスで各種B&Oのオーディオのボリュームをコントロールできるのでしょうか?
それとも、やはりなにかケーブルを接続(Beocom2500<->オーディオ間)しなければならないのでしょうか?

近々、Beosound1かBeosound Centuryを購入するかもしれないのですが、仮にBeocom2500用のコントローラをどこかで手に入れられた場合、この二種のボリュームをコントロールすることができるのでしょうか?
また、Beocom2500用のコントローラ(?)を購入できるサイト及び相場を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/14 00:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:falcon2 No.1

回答回数331ベストアンサー獲得回数2

id:ga-ya

あ、これですこれです!

ただ、ワイアレスでコントロールできるのかとか、お値段とか全然書いてないですね。

もうちょっと詳しく書いてあるサイトとかありませんかね...

2008/07/10 00:33:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません