細木数子さんや江原啓之さん、銀座の母など、人生についてアドバイスをくれたり、ズバッといってくれる人が、近年テレビで活躍しています。そういう感じの人で、テレビに露出していなけど、知る人ぞ知るみたいな人がいれば教えて下さい。

できれば、占いとか霊感系ではないジャンルの人が希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/17 17:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:Lemocola No.1

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

小さな小さな尼寺にございます

http://homepage3.nifty.com/harunaji/index.htm


石川県金沢市の郊外 春名寺 

住職 松島薫心尼

また、暇をみてはユニセフの義援金活動へのご協力も、いたしております。

発展途上国の恵まれない子供たち、とくに不法就労と強制少女売春から子供たちを救おうと、ボランティアに駆け回る毎日を送っております。

id:london2008 No.2

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/細川隆一郎

政治評論家の細川隆一郎さんはどうでしょうか?

ご高齢の為か最近みかけませんが。

id:kurupira No.3

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント20pt

タロットでメール鑑定を行っています。

無料占いもあります。

http://uranai.toriweb.jp/

id:masanobuyo No.5

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント20pt

御奈月スピカ(みなづきすぴか)先生 はいかがでしょうか。


以下,紹介です。

1万人以上の鑑定実績のあるスペシャリスト。

この先生のリーディングはとにかくすごいです。

霊的能力の高い先生で、あなたの魂を現世、過去世を問わず、あなたや相手を読み取ってくれます。

スピカ先生の癒しのエネルギーは、あなたのハートに届き、

悩みやしがらみを紐解いて、本来の輝きを取り戻すことができるでしょう。

占い師やセラピストからの相談が多い。


http://www.kisshow.co.jp/~supika/main.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません