一人で30件まで受け付けます。小分けにして回答していただいても結構です。その場合、下記の論文内容に沿ってお答えいただければと思います。それ以外でも、結構です。ヒントがあればよろしくお願いいたします!

論文の執筆にあたり、(「戦略的提携と外部環境と資本・非資本提携」)
経営環境の不確実性の測定についてご教授いただきたく。先行研究で使っている指標でも結構です。
出来ましたら、以下の論文内での解釈をお願いできればと存じます。
「The effects of environment and partner characteristics on the choice
of alliance forms」
著者:Chung-Jen Chen*Department of Business Administration, National Cheng-Kung University
雑誌名:International Journal of Project Management 21 (2003) 115–124
戦略的提携と環境がテーマで、3つの指標(資源入手可能性/ダイナミズム/複雑性)を出し、これを支える10個の項目で評価しています(因子分析)。次にロジット分析を使って、環境と戦略的提携の関係性を示しています。このあたりの表現、関係性がわからないのです。
上記に限らず、どなたか、ご教授いただけませんでしょうか?かなり困っております。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人30回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/24 01:50:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:taguitar No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

http://www.happycampus.co.jp/main.html

このサイトには興味深い内容のものが多くあります。

私もレポートでよくお世話になってます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません