Tomcatの設定で質問です。

HP-UX上で動くTomcat5.5.20のログ出力先を変更しようと$CATALINA_HOME/conf/
logging.propertiesを

1catalina.org.apache.juli.FileHandler.directory = ${catalina.base}/logs

1catalina.org.apache.juli.FileHandler.directory = /var/log/tomcat5

の様に変更し出力先を変更したのですが、思うように出力先が変更されません。
/var/log/tomcat5にログファイルは作成されるのですが、肝心のログの中身が
$CATALINA_HOME/logs/catalina.outに出力されてしまいます。
こういった場合どういった現象が考えられるのでしょうか?
ちなみに/var/log/tomcat5の権限については777に設定しても同一の現象が
発生してしまいます。

どなたか原因に心当たりのかたいらっしゃいませんでしょうか?
いらっしゃいましたらご教授のほどよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/25 00:00:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:falcon2 No.1

回答回数331ベストアンサー獲得回数2

ポイント60pt

おそらくもっと上のところで、base以外の部分が指定されているのだと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません