直球でおたずねします。


『Bluetooth付きの家庭用電話機は国内販売されていますか?されているならメーカーと型番を教えて下さい。』

「ありません」という回答は不要です。

但し、回線を二股にしてそこに設置できるタイプのBluetoothアダプターがあればそれでもいいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/21 20:31:04
  • 終了:2008/07/22 20:44:12

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/07/21 20:52:50

ポイント35pt

「Bluetooth付きの家庭用電話機」は見あたりませんでしたが、「回線を二股にしてそこに設置できるタイプ」に近いものとして、「 Voyager 510SL Bluetooth ワイヤレスヘッドセットシステム」や「Jabra BT5020 Multiuse」があります。


下記ショップで取り寄せできるようです。

rakuten:getplus:10132539:detail

Jabra オフィス・モバイル両用ヘッドセット JX10+BTH

Jabra オフィス・モバイル両用ヘッドセット JX10+BTH

  • 出版社/メーカー: Jabra
  • 発売日: 2007-04-25
  • メディア: エレクトロニクス

id:kazooo3

やはり電話機自体に搭載されたものはありませんか・・・自分でも見つけられなかったのです。

需要はありそうなんですがねぇ・・・残念です。

ありがとうございました。

2008/07/22 20:42:55

その他の回答(1件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/07/21 20:52:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

「Bluetooth付きの家庭用電話機」は見あたりませんでしたが、「回線を二股にしてそこに設置できるタイプ」に近いものとして、「 Voyager 510SL Bluetooth ワイヤレスヘッドセットシステム」や「Jabra BT5020 Multiuse」があります。


下記ショップで取り寄せできるようです。

rakuten:getplus:10132539:detail

Jabra オフィス・モバイル両用ヘッドセット JX10+BTH

Jabra オフィス・モバイル両用ヘッドセット JX10+BTH

  • 出版社/メーカー: Jabra
  • 発売日: 2007-04-25
  • メディア: エレクトロニクス

id:kazooo3

やはり電話機自体に搭載されたものはありませんか・・・自分でも見つけられなかったのです。

需要はありそうなんですがねぇ・・・残念です。

ありがとうございました。

2008/07/22 20:42:55
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712008/07/21 23:22:01

ポイント35pt

どの様に使用するのか判りませんが

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23342.html

アメリカ向けですが

http://item.rakuten.co.jp/ladder-b/10000570/

日本でも販売されています。


http://www.telec.or.jp/

但しTELECの技術基準適合証明に合格しているかは不明です。


ヘッドセット使用ならば

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/02/news089_3.htm...

http://myheadset.jp/content/view/205/50/

この様な製品もあります。

id:kazooo3

価格面的にちょっと気軽には手を出せない感じですね。

ありがとうございましたー。

2008/07/22 20:43:05

コメントはまだありません