日暮里の、生地の問屋街は、何曜日が休みだったでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/27 02:56:55
  • 終了:2008/07/29 23:48:41

ベストアンサー

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/07/27 04:08:49

ポイント20pt

トマト

http://www.nippori-tomato.com/tomato/

日暮里の繊維問屋街にある大きめなお店ですが、日曜・祭日となっています。

記憶では、他のお店も同様なところが多かったと思いますよ。

その他の回答(4件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652008/07/27 04:08:49ここでベストアンサー

ポイント20pt

トマト

http://www.nippori-tomato.com/tomato/

日暮里の繊維問屋街にある大きめなお店ですが、日曜・祭日となっています。

記憶では、他のお店も同様なところが多かったと思いますよ。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982008/07/27 06:23:03

ポイント20pt

http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/shop1.html

繊維街のお店は、だいたい日曜、祝日は 休みですね。

行くなら土曜日がいいかと思いますよ。

id:Billboard-Live No.3

Billboard-Live回答回数9ベストアンサー獲得回数02008/07/27 10:33:28

ポイント20pt

営業時間・定休日がお店によってまちまちです。

http://www.sanbi-pc.com/data/higurasi/higurasi04.html

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/07/27 15:00:35

ポイント20pt

以下のサイトにより,多くの店舗は日曜日が休みであることが分かります。


http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/shop1.html

http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/

http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/map.html

id:slapshock No.5

slapshock回答回数264ベストアンサー獲得回数152008/07/27 16:29:43

ポイント20pt

こちらに日暮里繊維街の加盟店リストと定休日の一覧があります

http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/shop1.html

コメントはまだありません