お金を借りたいです。 使途は生活費です。

取り急ぎ、15万円必要です。 今後2~3ヶ月で総額40~50万借りることになると思います。
それ以降は期間的にも金銭的にも借りる必要はないです。

今まで借金をしたことがなく、 どこで、どんなふうに借りればいいのかわかりません。
(銀行で借りるモノなのか、消費者金融と呼ばれるところで借りるのが一般的なのかすらわかりません。)
身内や友人や自社から借りるというのは無しでお願いします。 また、URLだけの回答はご遠慮願います。

どこで、どう、借りればいいんでしょうか?
 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/07/28 13:50:53
  • 終了:2008/07/28 19:24:58

ベストアンサー

id:onigirin No.2

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232008/07/28 14:02:20

ポイント40pt

消費者金融で借りると思いますが、

それなら、「アフィリエイト」も併用してはどうでしょうか?

例えば、消費者金融の広告を自分でブログなどにはり、

自分でクリックして借金を申し込みます。

借金すると同時に、数千円の報酬が広告費として入ります。

(1~2ヵ月後になりますが)

また、クレジットカード作成やFX口座開設も行なっていけば、

10万円程度にはすぐになります。

借りる額が少なくてすむかと思いますので、

消費者金融に併用して使うといいかなと思います。


銀行は、生活費のためには貸してくれませんよ。

借りるなら、消費者金融になりますね。

または、クレジットカードで生活費の多くを支払えば、

1~2ヶ月の借金状態になりますね。

http://www.accesstrade.net/

id:donchan2008

> また、クレジットカード作成やFX口座開設も行なっていけば、

> 10万円程度にはすぐになります。

ま、まじですか?そんなにアフィリエイトって報酬あるんですか!やってみようと思います。

> または、クレジットカードで生活費の多くを支払えば、

今見たら、手元のゴールドカードにキャッシング枠もついてました。

何かこれで済んでしまいそうです・・・気がつかなかったです・・・

 

アフィやってみようと思ったんですが、申し込む私自身が無職状態なので申し込めないことに気がつきました・・・

甘かったです・・・ていうか、無職が問題になることがわからなかったあたりが、あまりにもお粗末でした。自分が情けないです。

2008/07/28 19:23:52

その他の回答(2件)

id:zero2626 No.1

zero2626回答回数182ベストアンサー獲得回数42008/07/28 14:01:01

ポイント30pt

以前までは、店頭ATMという形も主流でしたが、今はオンライン申込をする方が多いようです。

ネット経由で申込をして、最短即日で自分が指定した口座に振り込まれ、キャッシングカード(ローンカード)は

後日自宅に届くという仕組みです。

モビットなどでは、審査も早いです。

ご参考までに。。。

DELTAキャッシング情報局

http://cashing.if.tv/

id:donchan2008

なるほど、モビットですか。

これくらいの額ならモビットがいいんでしょうか。

それとも個人が借りる場合はモビットが定番とかなのでしょうか。

2008/07/28 19:10:56
id:onigirin No.2

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232008/07/28 14:02:20ここでベストアンサー

ポイント40pt

消費者金融で借りると思いますが、

それなら、「アフィリエイト」も併用してはどうでしょうか?

例えば、消費者金融の広告を自分でブログなどにはり、

自分でクリックして借金を申し込みます。

借金すると同時に、数千円の報酬が広告費として入ります。

(1~2ヵ月後になりますが)

また、クレジットカード作成やFX口座開設も行なっていけば、

10万円程度にはすぐになります。

借りる額が少なくてすむかと思いますので、

消費者金融に併用して使うといいかなと思います。


銀行は、生活費のためには貸してくれませんよ。

借りるなら、消費者金融になりますね。

または、クレジットカードで生活費の多くを支払えば、

1~2ヶ月の借金状態になりますね。

http://www.accesstrade.net/

id:donchan2008

> また、クレジットカード作成やFX口座開設も行なっていけば、

> 10万円程度にはすぐになります。

ま、まじですか?そんなにアフィリエイトって報酬あるんですか!やってみようと思います。

> または、クレジットカードで生活費の多くを支払えば、

今見たら、手元のゴールドカードにキャッシング枠もついてました。

何かこれで済んでしまいそうです・・・気がつかなかったです・・・

 

アフィやってみようと思ったんですが、申し込む私自身が無職状態なので申し込めないことに気がつきました・・・

甘かったです・・・ていうか、無職が問題になることがわからなかったあたりが、あまりにもお粗末でした。自分が情けないです。

2008/07/28 19:23:52
id:kn1967 No.3

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012008/07/28 14:10:33

ポイント40pt

定期預金などの担保があれば別ですが銀行では査定に時間を要します。


消費者金融であれば即日でも借りられますが

生活費として2~3ヶ月の間に総額50万ほどという話であれば

サラリーマンのような定額収入が無いということではありませんか?

サラリーマンであれば収入に応じて

初回から30万くらいの限度額を示してくれる場合もありますが

初回15万円でも無理かもしれませし

仮に借りられたとしても短期間で50万までは無理です。

複数の消費者金融から借りるという手も使えなくはありませんが

多重債務者への第一歩となりますので推奨は出来ません。

プロミス公式│ローン返済シミュレーション

キャッシングなら消費者金融のアコム


量産品に囲まれた今のご時世、中古品にはなかなか価値が出ませんが

売れるものがあるならば売って現金にされることをお勧めします。

積み立て型の生命保険などに入っておられるならば

それを担保に生命保険会社から借りるという手もあります。(低金利です)


50万円の借金は短期間に返せるものではありませんので

生活費を切り詰めてでも借りないように努力しましょう。

id:donchan2008

> サラリーマンのような定額収入が無いということではありませんか?

鋭いです・・・転職活動で下手こいて空白期間が出来てしまいました。よって無所属なんです。

> 50万円の借金は短期間に返せるものではありませんので

そうですよね・・・なんか一度も借りたことがないんで100万ぐらいまでなら軽く返済できるだろうと考えてしまいました。

そうじゃないですよね・・・

たった今気付いたんですが、無職状態だと申し込み不能なんですね・・・

節制して、必要な額だけクレジットカードのキャッシング枠を使おうと思います・・・

2008/07/28 19:21:04
  • id:amimotosan
    生活費だけなら、時間がなんとかなるなら市町村・区の生活福祉資金、小口生活資金の類を借りたほうがいいですよ。場所によっては離職者支援資金とかあります。保証人は要りますが、そのへんのほうが圧倒的に利率が低くなるので、もし民間で借りているとしても、どっかでそちらに移したほうがいいです(通るなら)。各市町村・区のHPを参照してください。
  • id:seble
    消費者金融なんか絶対ダメ。
    アフィリエイト?ありえねぇ。数十円がやっとだろ?
    その分が金利に上乗せされているんだから
    カードの申し込みで2千円ぐらいのキャッシュバックはあるけど、限度があるだろうに、、、
    10社でやっと2万だろ?第一、無職では普通は無理だよね?
    http://chuo.rokin.com/kariru/free_loan.html
    http://chuo.rokin.com/jichitai/jichitai_search.html
    でも、確実に再就職できる見込みはないぞ。
    失業保険はどうした?
    職安行け、
    コンビニでバイトしれ。
  • id:donchan2008
    donchan2008 2008/07/29 16:14:21
    ・・・?
    内定してますから初回給料までのつなぎなんです。
    無職なら脊髄反射で叱咤するなんて単細胞過ぎですw
    金融アフィの報酬を自分でせめて調べて下さい
  • id:yamadakouzi
    yamadakouzi 2008/07/29 22:32:19
    sebleさんのコメントが1番まともでしょうね。
    donchan2008さんが言っている事ややろうとしている事、回答者への返信の意見を見てみれば、かなり危ない所が見られます。そのままではサラ金地獄で、借金の雪だるまだと感じます。
  • id:a-nation
    >seble
    >yamadakouzi

    同感。
    こんなふうに考えてる人がいることに驚き…。