メールの送受信にインタネットエクスプローラを使っています。

数年前から、海外からの迷惑メールが大量に届くようになり困っています。
迷惑メールフィルターなるもの設定はできないものなのでしょうか?
OSはXPです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/10 03:00:02
  • 終了:2008/08/10 09:22:02

ベストアンサー

id:kk_solanet No.1

そらねっと回答回数169ベストアンサー獲得回数132008/08/10 07:25:07

ポイント60pt

たとえば以下のようなセキュリティ対策ソフトを導入するという方法があります。

rakuten:konan:10009349:detail

rakuten:ecstylej:10000635:detail

また、プロバイダによってはメールサーバ上にフィルタを導入しているところもありますので、調べてみてはいかがでしょうか(以下はauoneNET(DION)の例)。

http://www.auone-net.jp/service/mail/spam/filter.html

id:masa64

合点です。有難うございました。

2008/08/10 09:20:56

その他の回答(1件)

id:kk_solanet No.1

そらねっと回答回数169ベストアンサー獲得回数132008/08/10 07:25:07ここでベストアンサー

ポイント60pt

たとえば以下のようなセキュリティ対策ソフトを導入するという方法があります。

rakuten:konan:10009349:detail

rakuten:ecstylej:10000635:detail

また、プロバイダによってはメールサーバ上にフィルタを導入しているところもありますので、調べてみてはいかがでしょうか(以下はauoneNET(DION)の例)。

http://www.auone-net.jp/service/mail/spam/filter.html

id:masa64

合点です。有難うございました。

2008/08/10 09:20:56
id:pahoo No.2

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/10 07:40:33

ポイント10pt

コメント欄に書き込みができないので、回答欄にて失礼します。状況の確認をさせてください。


メールの送受信にインタネットエクスプローラを使っています

ということは、Webメールを使っているのですね。

そのWebメールサービスは、どこの何というサービスでしょうか? 迷惑メール対策サービスが付いていませんか?

コメントはまだありません