【彼女への告白の言葉】僕は20前半の男性です。

今度、彼女の誕生日(正確には彼女の誕生日に他県に出かける用事があり一週間前の日曜日)に告白をしようと思っています。
成功率の高いセリフとしてはどういったものがありますでしょうか?
あと誕生日なのでプレゼントをしようと思うのですがタイミング的に告白とどうつなげればいいのでしょうか?
オフ会で知り合いその時の仲間と一緒の時に2回遊び、二人で会うようになって2回!
まだ早いかな・・・でも誕生日はいいタイミングかなと思います。
彼女は最近、元カレ半ば強引に会い着てあった事やその元カレがちょっとキモ奴で会ったけどすごくやっだった事や近くに合コンがある事→後日、元カレは着信拒否にしたと、合コンはキャンセルした事をけっこう言ってきます。
・・・僕の反応を見られてると思うのだがどかな~(汗)
そういうことが解説されているサイト、またはコメントをいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/08/18 03:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答11件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
誠実にはっきりと伝えましょう renkonkun2008/08/12 15:05:37ポイント1pt

彼女の態度からみて、みなさんおっしゃっているとおり、かなりの脈有りだと思います。

あとは、誠実に、わかりやすく、「好きです」と伝えてみてください。

誕生日のプレゼントは、相手の負担にならないよう、あまり高価な物じゃない

ほうがいいと思います。

プレゼントを渡すタイミングは、告白してからのほうがいいと思います。

その理由は、プレゼントでつっていると思われてしまってはよくないからです。

頑張ってくださいね。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません