windows xpのタスクマネージャーの上の見出しがでません。復旧の方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/08/15 06:31:22
  • 終了:2008/08/15 22:01:50

ベストアンサー

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332008/08/15 07:27:17

ポイント50pt

タスク・マネージャの表示が枠だけになった場合の対処方法」に復旧手順があります。参考にしてください。

その他の回答(2件)

id:masanobuyo No.2

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782008/08/15 08:07:35

ポイント31pt

タスクバーに表示されるはずのウィンドウ(←?)が表示されないという質問が以下のサイト

に掲載されており,ご参考になると思いますので,ご覧くださいますようお願いいたします。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312647...


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312754...

id:un0 No.3

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322008/08/15 13:38:58

ポイント31pt

タスクマネージャーをダブルクリックすれば元にもどりますよ。

http://q.hatena.ne.jp/1218749482

URLはダミーです。

コメントはまだありません