偽物のブランド品の修理や電池交換をしてくれるお店(大阪府に限ります)を知っている方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/08/25 21:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:dfo No.1

回答回数37ベストアンサー獲得回数2

ポイント60pt

http://www.udf-jp.org/topics7.html

◆『ニセモノ時計の修理・電池交換・改造は受付拒否を!!』

海外からのニセモノ時計が数多く日本に出回っています。

ニセモノ時計の修理や電池交換、改造は、ニセモノ時計の販売を助長させホンモノの販売を阻害します。又、作業の内容によっては修理等の行為が商標法に抵触し刑事処罰の対象となることもあるのです。

ユニオン・デ・ファブリカン東京は、ニセモノ時計の修理・電池交換・改造の受付拒否をしていただくように販売・修理店の皆様にお願いしています。

規約違反質問・回答の通知

id:cherry-pie No.2

回答回数182ベストアンサー獲得回数11

ポイント10pt

それは本当に偽物なのでしょうか?

ホンモノのブランド品にみえる、または形が少し似ている程度の品でしたら偽物じゃないでしょうね。

一流ブランドになんとなく形が似ている商品なんて、普通に日本国内の若者向けのブランドにだっていくらでもあります。

ただ、ロゴをもじってあったりかなり酷似している場合は違法なので、対応できないと思いますが・・・。

そうでないのであれば、どこのカバン屋さんや、時計屋さんでも修理してもらえます。

偽物と質問者様がおっしゃっていますが、明白な偽物の場合は処分をお勧めします。

けれど、少しにている、ブランド名がにていない、ロゴが似ていないのであれば、単なる

ファッションバック、時計と言えますので修理可能ですよ。

id:tm343 No.3

回答回数55ベストアンサー獲得回数10

ポイント10pt

基本は1番の回答のとおりですよ。

実際、そういう店を知っていないわけじゃないけどこういった公開の場で店の名前を晒すと迷惑かかるし、その店にしたって誰の注文でも受けるかというとそんなことはなくて、

色んな意味で信用できる人からの注文しか受けない。

• id:cherry-pie
    1の方のような回答ではなく、きちんと回答しましたが
    オープンはしていただけなかったようですね。残念。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません