アーチストさんを探しています。名前が思い出せずモヤモヤしています。


-女性で
-名前が漢字4文字
-その4文字全てが左右対称な文字
-ここ数ヶ月の間に新曲のリリースをしている人。

こんな漠然としている情報しかありませんが、どなたかご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/08/22 11:21:45
  • 終了:2008/08/22 13:54:43

ベストアンサー

id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/08/22 12:36:23

ポイント100pt

光岡昌美

8/13に新曲をリリースしています。

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1175995/index.html

id:aoshimak

そうです。この方です。

イメージで覚えている字面は、検索しにくいものですね。

ありがとうございます。

2008/08/22 13:50:25

その他の回答(3件)

id:Kakeru No.1

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172008/08/22 11:43:28

一十三十一、でしょうか?

でも五文字ですから、見当違いですね。

間違ってたらポイントは結構です。

http://www.hitomitoi.jp/

id:aoshimak

回答ありがとうございます。5文字ですから違います。

2008/08/22 12:10:44
id:iga-ninjyakage No.2

iga-ninjyakage回答回数60ベストアンサー獲得回数02008/08/22 11:47:13

id:aoshimak

回答ありがとうございます。

残念ながらその方ではありません。村の字は左右非対称ですし。

2008/08/22 12:11:46
id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902008/08/22 12:36:23ここでベストアンサー

ポイント100pt

光岡昌美

8/13に新曲をリリースしています。

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1175995/index.html

id:aoshimak

そうです。この方です。

イメージで覚えている字面は、検索しにくいものですね。

ありがとうございます。

2008/08/22 13:50:25
id:hokuraku No.4

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/08/22 13:18:06

ポイント10pt

http://www.excite.co.jp/entertainment/448/38313/

国内女性アーティスト一覧から4文字で左右対称(に近いものを含む)をピックアップしました。

ということで、大西亜里さんではないでしょうか?


ちなみに、名前の「子」以外が左右対称、という方も多かったのですが、「子」は左右対称ではないと見たほうがいいですよね?

id:aoshimak

回答ありがとうございます。

申し訳ありません。3番目の回答が私が求める物でした。

2008/08/22 13:51:22

コメントはまだありません