webサーバ---DBサーバーの2台を専用サーバーでレンタルしたいと思いますが、以下の条件でおすすめの会社を教えて下さい。


・webはネットから見える。
・DBはネットから見えない。
・web-DBはローカル接続されている。
・さくらインターネットを除く。
・安定している。障害が少ない。(さくらと同等以上を求む)
・あなたが実際に契約している、していた。

条件の通り、現在さくらインターネットを予定していますが、初期費用が高く、他の業者を調べています。ここは良いと聞いたというような噂や、やっぱりさくらがいいよ!という回答は大変失礼ですが無しでお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/08/29 20:30:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:poch-7003 No.1

回答回数43ベストアンサー獲得回数8

ポイント60pt

http://www.megafactory.com/

ここは実際に使っていますが,国内データセンターと回線を専用にすれば問題ないです.

#海外で共有はかなり厳しいです.

OSも希望のものを入れてくれたりするので,良いかもしれません.

ご希望のローカル接続も可能です.

障害は1年間で1度だけつながり難くなったことくらいです.

id:logihot

ありがとうございます。さくらとの差別化という意味では、同じくらいですかね?

2008/08/25 12:54:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません