パッケージツアーで、よく、「東京までの往復新幹線代 + ホテル宿泊代 で24800円」など、格安のものがあります。そこで、「東京までの往復新幹線代に、ホテルのスイートルームをセットした」格安パッケージツアーを販売しているサイトを教えてください。そのURLをクリックするだけで、まさにそのパッケージツアーのURLにジャンプできる、URLを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/09/14 06:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:TAK_TAK No.1

回答回数1136ベストアンサー獲得回数104

ポイント23pt

http://www1.tabix.jp/niigata/TDR/

この辺ではだめでしょうか


目的地が東京(周辺)だと、

行き先がディズニーリゾートがほとんどのようです。

id:masanobuyo No.3

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント22pt

渋谷グランベルホテル

ラグジュアリースイートのパッケージツアー

はいかがでしょうか。


http://package.travel.rakuten.co.jp/front/app/s/gfs110/setCondit...

id:sigma199189 No.4

回答回数186ベストアンサー獲得回数2

ポイント22pt

その手のツアーだとダイナミックパッケージツアーになるでしょうかね。

ホテルを最低1泊すれば復路をずらして別のホテルに泊まってと、いろいろつぶしのきくツアーで便利ですし安いです。

ですが正直言って東京に泊まってなおかつスイートとなると10万円は覚悟してください。

有名どころのシティホテルですと1泊2万円くらいが相場(スタンダード)です。

またスイートですと普通に泊まれば20万~80万円位です。東京のホテルはちょっと一般市民と感覚がずれてます。

あと一流ホテルのスイートはパッケージツアーにはなかなか組み込まれないのであしからず。

ところで出発地がわからないので何とも言えないのですがとりあえず大阪発のものを紹介します。

http://dom.jtb.co.jp/yado/ApList.aspx?rsv=J&sa=1301&dept=OSA

一応上記から選択すればいろいろ探せます。

http://dom.jtb.co.jp/yado/ApList.aspx?sa=1301&rsv=J&so=r#searchr...

パッケージでスイートはどのホテルも出してないですがそれだけ格式が高いということでしょう。

各ホテルデラックスクラスで10万円ほどです。

これを安いと見るかは別問題ですが往復交通費込みなら相当安いと思いますよ。

ところでこれは裏ワザ的なものですがじゃらんやJTBなどを利用して登録しておくと会員専用にスイートルームを半額で泊まる

キャンペーンなど行っていますので利用してみてはどうでしょうか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません