実走可能であれば、少々の傷、へこみ等はとくに気にしません。
シートが裂けて、スポンジが露出してるのはいただけませんが、とにかく実走可能な状態で30万円位で手に入らないでしょうか?
実走可能車があったとしても、現在の日本では走れない車です。
(公道以外ならOKですが・・・)
公道を走るにはエンジンを換えるなど、大幅な改造が必要です。
それには多額の費用がかかり、30万円ではエンジン交換費用だけにでも
消えてしまいます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B...
>評価
東西融合の象徴的なクルマであったことから、1990年前後には日本でも輸入を試みるショップが存在したが、
排出ガス規制をクリアできず断念したようである。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%B8%E5%85%A5%E8%BB%8A
>個人輸入
過去に大阪府の中古車販売業者が、デモンストレーションを兼ね
旧東ドイツ製乗用車「トラバント」を輸入し、登録を試みたことがあったが、
排出ガス規制がクリアできなかった実例がある。
どうやら、無理のようです。1990年前後には日本でも輸入を試みるショップが存在したが、排出ガス規制をクリアできず断念したそうです。
また、トラバント復活の動きがあって、ミニカー作ってたメーカーが声かけて、東独のメーカーが応じて値段は230万円…だったそうです。
運がよければ入手可能なようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/124785/blog/269970/
中々出ないと思うので、色々なサイトをチェックしておくのが良いと思います。
日本では販売されていません。正規代理店もありません。搭載されているエンジンの排気ガスがあまりにも汚く、日本の排出ガス規制に合致できないので、いくつかの輸入業者が日本で売ろうとして結局断念しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118476...
ポイントは要りません。
hackshonは、明らかに荒らしです。
私の質問板も荒らされました。
このヒトにポイントあげる必要はありません。
回答文書で馬鹿だとご理解いただけると思います。
あまりにもhackshonに腹たったので・・・・。
お邪魔しました。
コメント(0件)