家庭用か業務用で、評判のいいドライヤーはありますか?

オンラインショップで10,000円-20,000円で購入したいと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/07 17:47:50
  • 終了:2008/09/07 19:15:30

ベストアンサー

id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122008/09/07 19:08:11

ポイント27pt

@コスメのクチコミランキングです(コテなんかも入ってますが)。

http://www.cosme.net/ranking/search/period/6/effect_id/27/item_i...


ナショナル ナノケアドライヤー EH5442-N\15,800(税込)

が人気NO1です。

ナノケアシリーズは評価高いですね。でもちょっと本体が重いみたい。

ちなみに、私が使っている

クレイツ スーパーモイストドライヤー\12,600(税込)

も乾かすとつるんとしてまとまりやすくなります。

こちらもお勧めです。

その他の回答(2件)

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/07 17:51:37

ポイント27pt

ドライヤー・ヘアアイロン 売れ筋ランキング

http://kakaku.com/kaden/hair-dryer/ranking_2185/

id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122008/09/07 19:08:11ここでベストアンサー

ポイント27pt

@コスメのクチコミランキングです(コテなんかも入ってますが)。

http://www.cosme.net/ranking/search/period/6/effect_id/27/item_i...


ナショナル ナノケアドライヤー EH5442-N\15,800(税込)

が人気NO1です。

ナノケアシリーズは評価高いですね。でもちょっと本体が重いみたい。

ちなみに、私が使っている

クレイツ スーパーモイストドライヤー\12,600(税込)

も乾かすとつるんとしてまとまりやすくなります。

こちらもお勧めです。

id:kazumori7 No.3

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72008/09/07 19:12:11

ポイント26pt

やはりテスコム製が一番、安いし、機能もいいですよ。

http://kakaku.com/kaden/hair-dryer/ma_358/

コメントはまだありません