グァム旅行に行こうと思います。お勧めのホテルとその理由を教えて頂けませんでしょうか。

また、実際に泊まった方は、その旨を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/09/17 03:32:42
  • 終了:2008/09/22 00:57:24

ベストアンサー

id:aska45 No.2

aska45回答回数42ベストアンサー獲得回数32008/09/17 16:09:31

ポイント23pt

2週間前に westin と PIC の両方に泊まりました。

どちらも良いですが、 Westinは大人向き、PICは子供向きです。

PICはウォータースライダーやカヌーに乗れたり、ショーもあり、エンターテインメント重視ですね。シュノーケリングなども無料でできるので、いっぱい遊ぶなら良いです。ホテルとしては古くて、食事もイマイチです。韓国では大人気のようで、館内はハングル文字も沢山あり、客層は韓国人中心といった感じです。

Westinは客室や館内が綺麗な反面、プールは小さく、ビーチの遊び道具は有料と対照的です。日本人が多いです。"Royal Beach Club"に入会すれば、専用ビーチなどの特典もありますが、ちょっと高くなります。

http://www.westin.com

その他の回答(3件)

id:urf77 No.1

urf77回答回数433ベストアンサー獲得回数92008/09/17 03:42:54

ポイント23pt

学生時代に卒業旅行で利用したホテルです。

とにかくホテル内に遊ぶ施設が充実してて楽しかったです。

パシフィック アイランド クラブ グアム

http://www.picresorts.jp/pic_guam/activity/index.html

http://electran.rctours.co.jp/servlet/XS3/hxml/htl_info/hotel.hx...

id:aska45 No.2

aska45回答回数42ベストアンサー獲得回数32008/09/17 16:09:31ここでベストアンサー

ポイント23pt

2週間前に westin と PIC の両方に泊まりました。

どちらも良いですが、 Westinは大人向き、PICは子供向きです。

PICはウォータースライダーやカヌーに乗れたり、ショーもあり、エンターテインメント重視ですね。シュノーケリングなども無料でできるので、いっぱい遊ぶなら良いです。ホテルとしては古くて、食事もイマイチです。韓国では大人気のようで、館内はハングル文字も沢山あり、客層は韓国人中心といった感じです。

Westinは客室や館内が綺麗な反面、プールは小さく、ビーチの遊び道具は有料と対照的です。日本人が多いです。"Royal Beach Club"に入会すれば、専用ビーチなどの特典もありますが、ちょっと高くなります。

http://www.westin.com

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932008/09/17 19:27:32

ポイント22pt

http://e.his-j.com/shop/hotel/ranking/GUM

ホテルのランキングがあります

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782008/09/20 07:36:44

ポイント22pt

MARRIOTT RESORT AND SPA

OUTRIGGER GUAM RESORT

ONWARD BEACH RESORT

5つ星の以上のホテルはいかがでしょうか。

http://www.tabiweb.ne.jp/kuchikomi/?category=hotel&area=02&count...

コメントはまだありません