男性に質問です。あなたならAとBどちらの女性と結婚したいですか?

A、B共通条件:女性A、Bは結婚後も正社員として働き、2人の家賃、光熱費などと、自炊分の食費は結婚後A、Bの口座から引き落とされる。よって、男性は生活費として毎月5万円を渡す

A:掃除洗濯が好きで、毎日する。しかし、料理が苦手&嫌いで、朝は食パンにバター、昼はご飯と水筒のみで、おかずは自分で調達、夜は2品程度のおかずで、正直あまりおいしくない

B:掃除洗濯が嫌いで、掃除は2週間に1度、洗濯は1週間に1度しかしない。しかし、料理が上手で、頼んだものは何でも作ってくれる

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2008/09/19 21:05:33
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答178 / 200件)

Q01あなたならAとBどちらの女性と結婚したいですか(択一)

72
106
合計178

集計

• id:takepierrot
    Aにした。
    なぜなら自分ができないからだ。臭うし…
  • id:jaguarsan
    Aを選びましたが、無いものねだりなのかもしれませんorz
    (相方がB寄り)
  • id:xnissy
    Aはおいしくない料理を食べる必要があるのでしょうか?それとも、自分で作るという選択肢もあるのでしょうか?自分で作れるならその方が自分好みの料理が作れるしいいのですが。
  • id:hiro_kun
    【Aの分析】
    >掃除洗濯が好きで、毎日する。
    は、ええなぁ。って別に毎日しなくてもいいんじゃw、毎日洗濯ってことは家族が多いのかな?
    >しかし、料理が苦手&嫌いで、朝は食パンにバター、
    毎朝パンにバラー(正確に発音してみる)かぁ、食傷ぎみになることうけあいだなw
    >昼はご飯と水筒のみで、
    昭和の弁当やなぁ、梅干付いたら日の丸弁当や。
    >おかずは自分で調達、
    中学ん時、オカンの弁当が嫌い過ぎて自分で弁当買って持っていったら、友達に羨ましがられたが、なんか物寂しかった。
    >夜は2品程度のおかずで、正直あまりおいしくない
    2品でも心がこもってればいいんだけどなぁ、好きな人が創ってくれた料理は美味しく感じるはずなんだが、何気に奥さんに愛されてないのか、あまりにも味覚が違いすぎるのか。

【Bの分析】
    >掃除洗濯が嫌いで、掃除は2週間に1度、
    で、充分だ、整理整頓さえされてれば、多少のホコリやダニや細菌類は、日々吸い込んどったほうが抗体生成で免疫力向上して身体が丈夫になる(個人的仮説w)。2週間に1度より少なくてもいいかもww
    >洗濯は1週間に1度しかしない。
    まぁ、少ないとは思うが、それを補って余りある豊富な衣類があればなんとか凌げるww、っていうか自分で洗濯すりゃいいしw
    >しかし、料理が上手で、頼んだものは何でも作ってくれる
    何でもってことは、摂取カロリーやら栄養バランスやら何やかんやの注文を出せば、それ相応のメニューが出てくるということ、そして上手いということは美味いということ、オイラは、はらわたキモくて魚などがさばけない。

【結論】
    こっ、これはっ!!、……断然………Bさんやなっ!!!w
  • id:yokikotokiku
    夫婦で暮らして生活費が10万って、少なくないですか?足りるのかなあ。とくにごはん作るBさん(笑)。

子供できたらどうするんですか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• これはBだろうw 男性に質問です。あなたならAとBどちらの女性と結婚したいですか? A、B共通条件:女性A、Bは結婚後も正社員として働き、2人の家賃、光熱費などと、自炊分の
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません