windows vista 64bit

の弱点には何があげられるでしょうか。
例えばインストール出来ないソフトや、OSとしての不便さなど、コメント頂ければと思います。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/09/30 14:10:17
  • 終了:2008/10/07 09:36:19

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/10/01 14:26:52

id:galpapa

沢山のリンクを読ませて頂きました!

大変参考になりました!

現在各種ソフトやドライバのサポート状況はどこまで向上したのか気になりますね!

2008/10/01 20:39:51

その他の回答(2件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642008/09/30 14:32:54

ポイント40pt

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20080725/311538/

64ビット版(x64)Windows Vistaの最大の欠点は,16ビットのアプリケーションが動かないこと

id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972008/10/01 14:26:52ここでベストアンサー

id:galpapa

沢山のリンクを読ませて頂きました!

大変参考になりました!

現在各種ソフトやドライバのサポート状況はどこまで向上したのか気になりますね!

2008/10/01 20:39:51
id:hoongt No.3

hoongt回答回数173ベストアンサー獲得回数32008/10/03 05:59:24

汚い

  • id:standard_one
    余談なのでコメントで・・・
    Vistaは使ったことないですが、XP64ビットの弱点は間違いなくアンチウィルスソフトの対応のなさですよね。
  • id:tommax
    64ビットの時代はいつ来るんでしょうか?
    Vista普及に失敗したMSがWin7で巻き返せるとは思えない現状ですし。
    32ビットで十分なのかもしれませんね。