アパレル業界向けのウェブサービスのプロモーションを考えております。

リーチしたいターゲットは、アパレルメーカー中心に小売店も一部ありという感じです。

繊研、日繊のような業界紙、JC、IFFのような合同展、アパレルウェブ、AFPのようなポータルサイト、SEO、SEMのようなウェブマーケティングを案としてあげています。

他に、なにか斬新なアイディアはないでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/10/08 22:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答11件)

<前のツリー | すべて
リテイルテックのようなIT系の展示会も参加する angemaries2008/10/02 01:11:21ポイント1pt

メーカーを対象ということであれば、ITの担当者はこのような展示会に探しものにいきます。

小売業相手は売り込みが難しいので大手IT企業とタイアップするとか

小売店といっているのが個人経営のような小さいものを指しているのであれば、

楽天のようなモール出店者の質問メールに売り込みを流してみるとはいかがですか?

あとはリサーチ会社と協力してアンケート(最後に自社サービスの提示も忘れずに)

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません