訳あって、今度クラブの面接に行く事になりました。水商売は全く初めてで日頃はごくごく一般の主婦です。

面接は今まで一般企業しか行った事がありません。クラブの面接はどのような服装で行けばよいのでしょうか。
また、メイク等も派手にした方がいいのでしょうか。(普段はごくごく一般的な主婦メイクです)恥ずかしい話ですが、生活がかかっているので、誹謗中傷や冷やかしの回答はご遠慮ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/02 21:46:46
  • 終了:2008/10/03 08:47:19

ベストアンサー

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/02 21:51:05

ポイント35pt

こちら参考になりますでしょうか。

高級クラブの面接官はここを見ている

http://saipuri.net/pc-advice.html

id:Yuuka74

なるほど~。。。

とても参考になりました。一人で面接に行くので、とりあえずドレスは無理としても、特にすごくしていかなくても大丈夫なのですね。

ありがとうございました。

2008/10/02 22:21:51

その他の回答(1件)

id:key555 No.1

key555回答回数165ベストアンサー獲得回数72008/10/02 21:51:05ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちら参考になりますでしょうか。

高級クラブの面接官はここを見ている

http://saipuri.net/pc-advice.html

id:Yuuka74

なるほど~。。。

とても参考になりました。一人で面接に行くので、とりあえずドレスは無理としても、特にすごくしていかなくても大丈夫なのですね。

ありがとうございました。

2008/10/02 22:21:51
id:chibitomo No.2

chibitomo回答回数98ベストアンサー獲得回数32008/10/02 21:53:21

ポイント35pt

水商売なんでまぁそれなりに男引き付ける格好でよろしいかと。

簡単なはなしデートいくときのような感じで。

後は店の人があれこれ教えてくれますよ。

id:Yuuka74

面接の段階で、男引きつける格好もやっぱり必要なんですね。。。

本当に全くの主婦なので、男引きつける格好がないかも…

デートもここ数年は皆無なのですが、昔を思い出して頑張ってみます!

ありがとうございました。

2008/10/02 22:24:42

コメントはまだありません