1223468445 【最良回答に100ポイント】日本で入手できる、前乗せのリヤカー?のような自転車を探しています(画像のようなもの)。個人で海外から取り寄せる、とかではなく国内で販売しているものを教えてください。牽引式のリアカーは不可です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/08 21:20:48
  • 終了:2008/10/11 22:31:52

ベストアンサー

id:BD-1 No.4

BD-1回答回数11ベストアンサー獲得回数22008/10/09 09:50:34

id:der_freischutz

ありがとうございます。

まさに探していたものです!

終了後100ポイント進呈いたします。

引き続きもうしばらく募集します。

他にも同様のものがあれば、ご回答くださった方にも100ポイント

進呈いたします。

2008/10/09 10:18:15

その他の回答(3件)

id:raingirl33 No.1

raingirl33回答回数49ベストアンサー獲得回数12008/10/08 23:32:49

ポイント10pt

ジョイフル本田という大型ホームセンター(主に関東で出店)で

前輪2輪の自転車を売っています

ただし、子供乗せ用です

http://sena.a-thera.jp/article/1318842.html

改造車ですが、こんなのもあります

http://japgun.hp.infoseek.co.jp/naganuma/senka.html

農協のイベントなどで、お年寄り用の前輪2輪自転車

見たことあるんですけど・・・

それは見つかりませんでした

ごめんなさい

id:der_freischutz

回答ありがとうございます。

申し訳ないのですが、もう少し見本と似たものがほしいです(^-^;

引き続きご回答お待ちしています。

2008/10/09 00:36:42
id:angemaries No.2

angemaries回答回数80ベストアンサー獲得回数22008/10/09 01:23:54

ポイント10pt

近いとは思いますが、目的とずれているかも知れません。

トリオバイクです。

写真

http://japanese.joins.com/upload/images/2007/02/20070228182632-1...

サイト

http://www.triobike.com/

購入もできますが輸出してくれるかまでは確認してません。

id:der_freischutz

ご回答ありがとうございます。

物的にはこれでOKです。

海外には何種類も同様の製品があるのは確認しています。

国内で入手できるかを知りたかったのです。

2008/10/09 10:11:14
id:hoongt No.3

hoongt回答回数173ベストアンサー獲得回数32008/10/09 09:30:31

こんなのは自分で作るしかないでしょう。http://www

id:BD-1 No.4

BD-1回答回数11ベストアンサー獲得回数22008/10/09 09:50:34ここでベストアンサー

id:der_freischutz

ありがとうございます。

まさに探していたものです!

終了後100ポイント進呈いたします。

引き続きもうしばらく募集します。

他にも同様のものがあれば、ご回答くださった方にも100ポイント

進呈いたします。

2008/10/09 10:18:15
  • id:BD-1
    hokuraku さん
    確かにそうですね。
    別ページには一応業務説明のページがありますが、
    特定商取引法に基づく表示はないですね。
    楽天のサイトなのに楽天のシステムも使われてないのも
    ちょっと気になります。

    質問者さん、探す際の参考に、ということでお願いします。

    オランダやデンマークには多くのメーカーがあるようで、
    http://evc.cocolog-nifty.com/okochama/2008/05/post_8b07.html
    のページ上部やや下、右側にいろいろな会社の説明記事へのリンクがありました。
    こちらもご参考にしてください。
  • id:hokuraku
    BD-1さん、ごめんなさい、入れ違いにコメント消しちゃいました。
    サイトをみて考えていたのですが、あのサイトはあくまで問い合わせ用で通信販売には当たらないのかもしれないなぁ、とも思えたので。
    水を差すようなコメントで本当にすいませんでした。


    お目汚し申し訳ないので少しでも関連しそうなサイトを。
    http://www.c-mam.co.jp/shufu-labo/event/
    日本国内に存在することは間違いなさそうです。入手経路は不明ですが…。

    http://www.kohrin-sangyo.co.jp/kawaridane/index.html
    変り種自転車。クラシックサイクル/ファミリータクシーはどうでしょう?公道を走れるか不明ですが…。

    http://marketing-brain.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_1bf1.html
    >>
    日本の道交法で定める普通自転車の基準は、長さ190cm、幅60cm以下であり、ニポラ社の自転車は203cm、85cmとわずかに超過してしまい、歩道を走ることはできない。
    <<
    むむぅ。