以前にテレビで紹介されていたサイトを探していますが、どんな名前のサイトだったのか忘れてしまいましたので、どなたかわかる方がおりましたら教えてください。


サイトの内容は・・・・

アマゾンみたいなかんじで・・・いろんな商品の売買を行うのですが・・・
金額の設定をお客さんがするかんじで。。。。

○○円で○○商品を買います!!って買う側が指定して。。。
販売側がお客さんを選んで取引する・・・
みたいなサイトなんですが。。。。

どなたかご存知でしたら教えてください。

カンブリアかなにかの番組内だったかもです。。。私がテレビで見たときは。。。主に電化製品だった気がします。。。。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/10/13 22:17:03
  • 終了:2008/10/16 13:31:49

ベストアンサー

id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/10/14 12:37:20

ポイント40pt

見つけました!

http://www.price-board.com/

「プラボ」ですね。


カンブリア宮殿で見つからなかったので、「ワールドビジネスサテライト」+「買います」で検索し、見つけました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/080325/n2.html



質問者さんへの3つのお願い

※先日より、回答にはこのリンクをつけることにしました。よろしかったら一度ご覧になってください。

id:mamakazu

ご回答ありがとうございます!!

まさにこれです!!!!!!!!

すごくうれしいです!!

結構こういったサイトは新しい取引の発想があってとても面白いなぁと思います。

金額が日々変動するような商品を扱う場合はとてもよさそうです。

ありがとうございます。

2008/10/14 23:40:42

その他の回答(2件)

id:kmomose No.1

km回答回数48ベストアンサー獲得回数02008/10/13 22:22:45

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフーオークションでしょうか。

お店でなく、一般の方も出品されていますが、その情報からだと、

一番近いのはここかと思われます。

id:mamakazu

せっかくご回答いただいたのですが。。。すみません。

ヤフオクではないです。

販売側が、お客さんを選ぶ形式でした。

2008/10/13 23:17:16
id:ytakan No.2

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642008/10/13 22:24:26

ポイント40pt

http://www.kaimasu.com/

今までのサイトは、販売者側の希望によって価格が設定されていましたが、買いますドットコムでは購入者の希望購入金額を設定することで、それにマッチした販売者が商品を販売するサイトです。

購入者が希望商品を掲載することで欲しい商品が簡単に見つかります。

こんな感じのサイトですか?

でも、ここはβ版だから違うかな。

いつごろのTV番組ですか?

id:mamakazu

ご回答ありがとうございます。

買いますドットコムっていうサイトも大変興味深いです!!!

ニアンスは全く同じかとても似ています。

私が見たのは、確か1年前くらいだった気がします。

それでサイトのベースカラーは白地に青っぽかった気がします。

それでロゴは、矢印マークがついてたような気がします。。。。

たぶん。なんですが。。。。

記憶がうすくてすみません。

よろしく願いします。m(__)m

2008/10/13 23:22:23
id:hokuraku No.3

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972008/10/14 12:37:20ここでベストアンサー

ポイント40pt

見つけました!

http://www.price-board.com/

「プラボ」ですね。


カンブリア宮殿で見つからなかったので、「ワールドビジネスサテライト」+「買います」で検索し、見つけました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/080325/n2.html



質問者さんへの3つのお願い

※先日より、回答にはこのリンクをつけることにしました。よろしかったら一度ご覧になってください。

id:mamakazu

ご回答ありがとうございます!!

まさにこれです!!!!!!!!

すごくうれしいです!!

結構こういったサイトは新しい取引の発想があってとても面白いなぁと思います。

金額が日々変動するような商品を扱う場合はとてもよさそうです。

ありがとうございます。

2008/10/14 23:40:42

コメントはまだありません