Vistaにアップデートした際に、TVが映らなくなり富士通にメールしたところ「Windows Vistaでアナログテレビの視聴、録画、および再生を行なうためには、

アナログテレビチューナーカードドライバと、[TVfunSTUDIO]両方の
アップデートが必要です。

大変恐縮ではございますが、[TVfunSTUDIO]のWindows Vista用
アップデートキットにつきましては、2008年5月末日をもって、
販売が終了しております。」という答えが返ってきています。
有償のご相談に応じます。助けてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2008/10/19 20:01:13
  • 終了:2008/10/20 18:45:43

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032008/10/20 11:22:09

ポイント100pt

 「外付アナログTVチューナー&ビデオ」を購入し直すのはどうでしょうか。

・IO-DATA

http://www.iodata.jp/product/tv/analog/

・BUFFALO

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/capture.html

・参考URL

http://ascii.jp/elem/000/000/130/130745/

id:toitaiki

私もそう思うようになりました。

ありがとうございました。

これでいきます。

2008/10/20 18:45:13

その他の回答(1件)

id:hetena2 No.1

hetena2回答回数97ベストアンサー獲得回数12008/10/19 20:47:19

id:toitaiki

??????.....

オークションに出品していただけるのでしょうか?

2008/10/20 08:17:53
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032008/10/20 11:22:09ここでベストアンサー

ポイント100pt

 「外付アナログTVチューナー&ビデオ」を購入し直すのはどうでしょうか。

・IO-DATA

http://www.iodata.jp/product/tv/analog/

・BUFFALO

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/capture.html

・参考URL

http://ascii.jp/elem/000/000/130/130745/

id:toitaiki

私もそう思うようになりました。

ありがとうございました。

これでいきます。

2008/10/20 18:45:13

コメントはまだありません