最近、CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)と言う言葉をよく聞きます。何かの雑誌で、CDSの高い企業の一覧が載っていました。その、雑誌が何だか、忘れてしまいました。もし、ご存知の方がいれば、教えて下さい。または、インターネットで分かれば、それに越したことはありません。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2008/11/04 22:02:22
  • 終了:2008/11/06 21:49:54

ベストアンサー

id:n85 No.3

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212008/11/05 07:11:57

id:azabuzyuban

ありがとうございます!

2008/11/05 07:17:38

その他の回答(2件)

id:zzz_1980 No.1

zzz_1980回答回数492ベストアンサー獲得回数642008/11/04 22:08:14

id:azabuzyuban

ありがとうございます。ポストは、保証利率でした。私が見た雑誌は、CSD値が載っていました。

2008/11/04 23:02:47
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552008/11/04 23:24:42

ポイント27pt

ヒントが出たので それなら

週刊現代11月15日号ですね。11月1日発売です。 ↓

http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG7/20081101/5/

id:azabuzyuban

多分、そうだと思います。ありがとうございます。

2008/11/05 07:17:35
id:n85 No.3

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212008/11/05 07:11:57ここでベストアンサー

id:azabuzyuban

ありがとうございます!

2008/11/05 07:17:38
  • id:kn1967
    週刊東洋経済で見たような気が・・・。
    確証無いのでコメント欄にて。
  • id:azabuzyuban
    早速にありがとうございます。高級かどうか分かりませんが、東洋経済のような経済誌ではなく、週刊現代とか週刊新潮のような雑誌だったと思います。ほんとうにここ最近です。思い出しましたが、11月1日の土曜、本屋で立ち読みしたと思います。
  • id:zzz_1980
    うーん、では私のは違いますね。
  • id:speed-0
    結局元ネタは、j-cds。日本企業版はね。