yourfilehostが見れない!


なぜか、再生ボタンをクリックすると、一瞬で動画を見終わったページにいきます。ReplayをクリックしてもShareをクリックしてもうまく行きません。yourfilehostを再生させる方法を知っている方教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2008/11/08 12:38:31
  • 終了:2008/11/14 09:11:39

ベストアンサー

id:memositene No.1

memositene回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/11/10 17:07:11

ポイント76pt

yourfilehostからのクッキーを制限していないでしょうか?1度確認してみてください。

確認方法は、ツールをからインターネットオプションをクリックします。その後、プライバシーの画面からサイトをクリックして、サイトごとのプライバシー操作から管理しているwebサイトの中にyourfilehostが常にブロックされていたら、そちらを削除します。

これで、yourfilehostを見ることができるようになるはずです。


画像つきで説明しているページがあったので、参考にしてみてはどうでしょうか?

yourfilehost.comが再生できない

id:ikuzecoin

このやり方で無事見ることができました!ありがとうございます。

2008/11/14 09:08:22

その他の回答(4件)

id:memositene No.1

memositene回答回数1ベストアンサー獲得回数12008/11/10 17:07:11ここでベストアンサー

ポイント76pt

yourfilehostからのクッキーを制限していないでしょうか?1度確認してみてください。

確認方法は、ツールをからインターネットオプションをクリックします。その後、プライバシーの画面からサイトをクリックして、サイトごとのプライバシー操作から管理しているwebサイトの中にyourfilehostが常にブロックされていたら、そちらを削除します。

これで、yourfilehostを見ることができるようになるはずです。


画像つきで説明しているページがあったので、参考にしてみてはどうでしょうか?

yourfilehost.comが再生できない

id:ikuzecoin

このやり方で無事見ることができました!ありがとうございます。

2008/11/14 09:08:22
id:jelate No.3

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342008/11/08 14:29:37

ポイント4pt

ここを参考にしてみてください。

http://www.k-cool.com/redbutt/main2/PR/yourfilehost_setup/yourfi...

id:bashibashi_77 No.4

bashibashi_77回答回数16ベストアンサー獲得回数12008/11/08 21:30:32

ポイント8pt

もしかしたらyourfilehostへのアクセス回数が制限を超えたのでは??

Wikipediaの情報からですが、アメリカ以外ではcookieでアクセス回数をカウントしていて、

ある程度の数を超えると視聴できなくなるようにしているそうです。

1つの可能性としてありそうなので、一度cookieを消してみて試してみてはどうでしょうか。

id:axdk No.5

axdk回答回数4ベストアンサー獲得回数02008/11/09 00:36:20

ポイント8pt

言語設定が日本の場合はじめにアクセスしてから確か3回くらいで見れなくなります。

解除の方法は簡単です。

まずクッキーを消してから言語設定をテキトーに変えます。

クッキーとはインターネットの履歴で前回見た情報を次回からすばやくアクセスできるようなものです。

具体的に説明します。

ツール⇒インターネットオプション⇒履歴の削除 「これでOK」

ツール⇒インターネットオプション⇒言語⇒日本語を削除⇒英語を追加(複数ありますがどれでもOK)

これで、いくらでも見れますよ!

見終わったら言語設定の英語を削除して日本語を追加(元に戻す)

コメントはまだありません