yourfilehostが見れない!

なぜか、再生ボタンをクリックすると、一瞬で動画を見終わったページにいきます。ReplayをクリックしてもShareをクリックしてもうまく行きません。yourfilehostを再生させる方法を知っている方教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/11/14 09:11:39
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:memositene No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1

ポイント76pt

yourfilehostからのクッキーを制限していないでしょうか?1度確認してみてください。

確認方法は、ツールをからインターネットオプションをクリックします。その後、プライバシーの画面からサイトをクリックして、サイトごとのプライバシー操作から管理しているwebサイトの中にyourfilehostが常にブロックされていたら、そちらを削除します。

これで、yourfilehostを見ることができるようになるはずです。

画像つきで説明しているページがあったので、参考にしてみてはどうでしょうか?

yourfilehost.comが再生できない

id:ikuzecoin

このやり方で無事見ることができました!ありがとうございます。

2008/11/14 09:08:22

その他の回答4件)

id:memositene No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

ポイント76pt

yourfilehostからのクッキーを制限していないでしょうか?1度確認してみてください。

確認方法は、ツールをからインターネットオプションをクリックします。その後、プライバシーの画面からサイトをクリックして、サイトごとのプライバシー操作から管理しているwebサイトの中にyourfilehostが常にブロックされていたら、そちらを削除します。

これで、yourfilehostを見ることができるようになるはずです。

画像つきで説明しているページがあったので、参考にしてみてはどうでしょうか?

yourfilehost.comが再生できない

id:ikuzecoin

このやり方で無事見ることができました!ありがとうございます。

2008/11/14 09:08:22
id:bashibashi_77 No.4

回答回数16ベストアンサー獲得回数1

ポイント8pt

もしかしたらyourfilehostへのアクセス回数が制限を超えたのでは??

Wikipediaの情報からですが、アメリカ以外ではcookieでアクセス回数をカウントしていて、

ある程度の数を超えると視聴できなくなるようにしているそうです。

1つの可能性としてありそうなので、一度cookieを消してみて試してみてはどうでしょうか。

id:axdk No.5

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント8pt

言語設定が日本の場合はじめにアクセスしてから確か3回くらいで見れなくなります。

解除の方法は簡単です。

まずクッキーを消してから言語設定をテキトーに変えます。

クッキーとはインターネットの履歴で前回見た情報を次回からすばやくアクセスできるようなものです。

具体的に説明します。

ツール⇒インターネットオプション⇒履歴の削除 「これでOK」

ツール⇒インターネットオプション⇒言語⇒日本語を削除⇒英語を追加(複数ありますがどれでもOK)

これで、いくらでも見れますよ!

見終わったら言語設定の英語を削除して日本語を追加(元に戻す)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません