クレジットカードのように使える「VISAプリペイドカード」を日本から購入できるサイトを教えて下さい。

予め、US$33.00 以上チャージされているか、日本国内からチャージできるものでお願いします。

用語の意味は、以下の通りです。

○VISAクレジットカード
日本で最も普及しているVISAカードで、消費者信用に基づき発行される。
毎月まとめて銀行口座から引き落とされる。

○VISAデビットカード
イーバンク銀行やスルガ銀行などがやっているサービス。
銀行口座の残高の範囲内で利用できる、即時決済のVISAカード。

○VISAプリペイドカード
アメリカのガソリンスタンドなどで販売されている、匿名で購入できるVISAカード。
チャージすることにより、チャージした金額内で利用できる。
VISAカード番号と有効期限が書かれており、大抵のVISA加盟店で利用できる。
詳細は、http://usa.visa.com/personal/cards/prepaid/visa_gift_card.html に書かれている。

VISAプリペイドカードではなく、MasterCardプリペイドカードや、JCBプリペイドカード(たぶん存在しないけど…)でも構いません。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2008/11/09 14:08:09
  • 終了:2008/11/16 12:21:57

ベストアンサー

id:ytakan No.3

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642008/11/10 10:21:10

ポイント60pt

MasterCardですが、

https://www.neteller.com/

Net+ Prepaid Cardです。本来はオンラインカジノ用。

Neteller口座を通して日本からチャージ可能です。

買い物にも利用可能。

ただ、オンラインショピングにはNet+ Virtual Cardの方がいいでしょう。

登録方法↓

http://www.onlinecasinofan.com/neteller.php

id:Junya-2008

なるほど。

2008/11/11 12:47:54

その他の回答(2件)

id:chuken_kenkou No.1

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542008/11/09 16:02:22

これと(↓)同じものでしょうかね?

Visa International Tokyo | 旅行用プリペイドカード「VISAトラベルマネー」(キャッシュパスポート)7/25より日本旅行から販売開始


(株)日本旅行などで、購入できるようです。

id:Junya-2008

教えていただいたサービスは、VISA/PLUSマークのATMでのみ利用できるものです。

私が求めているのは、一般のクレジットカードのように、オンラインショッピングでも利用できるものとなります。

2008/11/09 16:06:04
id:ytakan No.2

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642008/11/09 19:15:34

ポイント20pt

オンラインプリペイドVISAカード

日本発行のクレ ジットカードを受け付けない海外 通販もこれで楽勝!!!

http://dash80.fc2web.com/index.html

オンラインショップ専用です。

id:Junya-2008

回答ありがとうございます。

そのサイトは知っているのですが、「お申し込み方法」→「ショッピングカート」と進むと、「只今メンテナンス中」のメンテナンスになってしまいます。

ずっとこのままなので、恐らくもう営業していないんじゃないでしょうか……。

2008/11/09 20:12:35
id:ytakan No.3

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642008/11/10 10:21:10ここでベストアンサー

ポイント60pt

MasterCardですが、

https://www.neteller.com/

Net+ Prepaid Cardです。本来はオンラインカジノ用。

Neteller口座を通して日本からチャージ可能です。

買い物にも利用可能。

ただ、オンラインショピングにはNet+ Virtual Cardの方がいいでしょう。

登録方法↓

http://www.onlinecasinofan.com/neteller.php

id:Junya-2008

なるほど。

2008/11/11 12:47:54

コメントはまだありません