あーア、またヤッテルわ!!!バカみたい!!!!!!

麻生総理、今度は葛飾下町商店街を視察するふりをして、懸命に「庶民派宰相振り」をアピール!!!!!!

ケドね、国会質問で「カップ麺って、一つスーパーで幾らぐらいで売られてると思いますカ?」と尋ねられて、「4百円(!!!!)ぐらいデスカ!?」と答えたり、毎晩の高級ホテルのバー通いを記者から詰問されて、逆に開き直って「あなた、何言ってるの!? 私は、コレが一番安上がりな方法だと思ってます!!!」と強弁したり、およそ庶民の"台所感覚"とは遠くかけ離れた、アナタの金銭感覚は、ヤッパリ『金持ちクラブ』の「坊ちゃん宰相」と言わざるを得ません!!!

結局 高額所得者が自主的に辞退するのを期待するという何とも奇天烈な実施方法となる見通しとなった、2兆円と言う莫大な額を要する「定額給付金」
!!! その7割方は結局 貯蓄に回されるものと予想されている。 バカみたい!!! 一方で社会福祉・医療 又は教育関係の予算は容赦なく切り捨てられている!!!!

要するにアマリに見え見えの露骨な、選挙対策のバラマキを考えるからコウなるんだヨ!!!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/11/13 22:46:41
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答30件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
ナント、「所得制限を設けるかどうか」は、地方自治体に『丸投げ』ダト!!!!!!!!!!!?????????????? Hafiz2008/11/12 18:44:22

コレはヒドイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

下限の目安を1800万円にしたが、5000万でも1億でも自治体の裁量次第と言う!!!!!!!!!!???????????

更に世帯単位なのか、個人単位なのかさへ勝手に自治体に決めろという!!!!!!!!!!

コレはモウ政権放棄ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすがのアノ鳩山総務大臣も怒り心頭でした!!!!!!!!!

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません