複数のCDから曲をチョイスして、ベスト版を作りたいのですが、

どの様なソフトが一番良いでしょうか?
又CDの曲をパソコンのハードディスクにも保存して聴きたいのですが?

教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2008/11/12 12:07:03
  • 終了:2008/11/13 20:49:05

ベストアンサー

id:kabatotto No.2

kabatotto回答回数88ベストアンサー獲得回数42008/11/12 13:44:17

ポイント27pt

PCにコピーする方法です。

http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm93.htm


こちらにも多くの方が回答されています。

http://q.hatena.ne.jp/1125642252

私の場合はMediaPlayer10を使って編集した自分用CDを作りました。

その他の回答(2件)

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262008/11/12 12:51:15

ポイント27pt

パソコンにそんなに詳しくないのならば、

iTuneなんかどうでしょう?

http://www.apple.com/jp/itunes/overview/?cid=MAR-JP-iPod-SEM-GOO...

id:tarou0258

ありがとうございました。ituneチャレンジしてみました。 

2008/11/13 20:46:51
id:kabatotto No.2

kabatotto回答回数88ベストアンサー獲得回数42008/11/12 13:44:17ここでベストアンサー

ポイント27pt

PCにコピーする方法です。

http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm93.htm


こちらにも多くの方が回答されています。

http://q.hatena.ne.jp/1125642252

私の場合はMediaPlayer10を使って編集した自分用CDを作りました。

id:hkrhr1 No.3

hkrhr1回答回数235ベストアンサー獲得回数122008/11/12 17:04:49

ポイント26pt

 やはりItuneが一番便利ですよ。フリーソフトですしね。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

id:tarou0258

ありがとうございました。m(_ _)m

ituneチャレンジしてみました。

2008/11/13 20:48:53

コメントはまだありません