はじめまして。



実店舗のクレジットカードの導入を予定しております。
条件としては・・・

① 導入費・手数料が安い
② 対応しているクレジットカードが多い

上記2点がメインの希望です。
他にも何かメリットがあればうれしいです。


現在の当方の状況です・・・

服屋を実店舗で出店する準備をしております。
もう店舗も決まっております。
OPENは12月の初めを予定しております。


個人事業主で開業届けを出したのは今年の9月末です。
その他の事業などの実績や経験はありません。


質問が下手で申し訳ございません。
ご返信をよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/11/22 10:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kappagold No.1

回答回数2710ベストアンサー獲得回数249

ポイント35pt

ここは、低コストを売りにしています。

端末も無料レンタルですし、手数料も5.5%~ということです。

他が安いかどうかを見るための、比較対象にとしても使っても、良いかもしれません。

http://www.kessai-daiko.com/comparison.html


参考まで。

http://www.onlineshop-seminar.com/kessai_credit.html

id:joegirard

ご回答ありがとうございました。


参考にさせて頂きます。

2008/11/15 23:55:14
id:pahoo No.2

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント35pt

どこのCAT端末が入れたらよいか、というご質問ですね。


"CAT端末 無料" でググっていただくと、いくつもの業者が出てくるのですが、信頼できる業者が少ないというが正直な印象です。

最終的な選択はご自身で行うべきものですが、以下の点に留意して見積をとってください。

入金日
カード会社から代行会社へ入金された日から更に遅れる場合がある。
業種
業種によってはCATのレンタル料が変わったり、貸してくれない場合がある。
回線
独立したNTT回線を要求されるなど、それなりの通信料がかかる場合がある。
契約条件
ご自身に不利にならないよう、どんな細かい文字も見逃さないように。

CAT端末が無料で、比較的老舗の代行会社としてはアナザーレーンがあります。ご参考まで。

id:joegirard

ご回答ありがとうございました。


参考にさせて頂きます。

2008/11/15 23:55:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません